黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  早朝・・・お腹空いた?

早朝・・・お腹空いた?

チマチマダラダラ更新にお付き合いありがとうございます

訪問&応援ポチに追われているママです(;^_^A


今日も、早朝ひまわりの続き・・・だよ(o^∇^o)ノ


ひまわり畑→萌木の村→お友達のペンション・・・へ行って

次はどこへ行く?・・・と、ラブかぁーしゃんと相談してたら

「お腹空いたコール」が始まりそうなので

(「お腹空いたコール」はとてもうるさいです

朝、と言えば=パン   パンと言えば=“くのパン”

と、言うわけで“くのパン”へ行きましょ

20130418-78
※使い回しの写真です

4月に行った 大泉の“くのパン”

ここはパンを購入したらテラスで食べられます


・・・

・・・

・・・

だが、しかし・・・

お店に入れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


ナゼって?

表の道まで車が渋滞していたんです・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ネットで朝は混みますよ~って書いてはあったのですが

本当に混んでました

どーしましょ・・・

そこへ“お腹空いたコール”代表が目ざとかった


そのすぐ側の“ドッグランカフェ フルール”さんで

≪朝食始めました≫の看板を見逃さなかった(さすが代表です)


20130418-39


“くのパン”は残念ですが・・・

ここ“フルール”さんも美味しかったのでここで朝食を






20130811-30


ドッグランもあって、小太郎は大喜びだね(*'ー'*)ふふっ♪



で、またまたこんな時間(夜中です)になってしまったので

美容と健康のために(←いまさら?)・・・つづく



※ちなみに“お腹空いたコール”代表は・・・ラブかぁーしゃんですヾ(;´▽`A``
 (あっ、バラしちゃった


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年08月22日 01:47 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR