黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  遅かったもう1つのひまわり♪

遅かったもう1つのひまわり♪

土日月と涼しい(ちょっと寒い)気温で、過ごしやすかったですね

でも・・・土日に天気が崩れなくてもよくないですか?

せっかくのお休みなのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

な~んて、涼しくて小太郎とマッタリ寝休日でしたけど・・・

これからまだ暑い日々が続くらしいε=( ̄。 ̄;A フゥ…

早く秋になってくれ~(冬は来なくていいから・・・



ありゃ、また天気から入ってしまった・・・(年を取るとまず天気の話なんだよね



8月初めにラブちゃん(姉のワンコ)と近場お出掛けしました(o^∇^o)ノ


ヒマワリが咲いてるかも?

と、時々行く “ハーブ庭園” へ行った時のことだよ~

20130804-1

ありゃ?コタくん・・・良い笑顔だけど・・・(-"-;A ...

お顔に何か付けてますよ



あ、わかり難いですね・・・大きくしてみました

20130804-2

ヾ(;´▽`A`` 車から降りてすぐスンスン隊♪活動したので

雑草の種?が付きました(笑)





ヒマワリどこかな~?って、奥へ入っていくとヒマワリ畑がありました~(o^∇^o)ノ
(小さいヒマワリ畑ですけど・・・)



早速、ヒマワリと小太郎♪

20130804-3

小太郎はニッコリいい笑顔 ・・・・なのに・・・ヒマワリは・・・

ナゼ???後ろ向き?ヾ(・・;)ォィォィ

表はこっちですよ~



ヒマワリがこっちを向かないんだったら・・・ママ達が後ろへ行きましょ♪


・・・・



後ろ向きの意味がわかりました (ただ後ろに太陽があるからなんですけど・・・)


20130804-4

もう、見頃を過ぎていたのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


こんな姿なので、後ろ向いちゃったんだね・・・(あくまでも太陽が後ろにあるんですけど・・・)


蜂さん達は最後の働きに大忙しでした


まだガンバッてるヒマワリさんもいましたよ

20130804-5


20130804-6



20130804-7



やっぱり、ヒマワリっていいですね


ここのヒマワリはたぶん7月中旬から下旬が見頃なのかしら?


来年はチェックしてから来ましょ


園内をプラプラ散歩していると、見事なユリが咲いてました

20130804-8


1本だけ・・・ヌゥーンと




ここ“ハーブ庭園”は、よく来る所ですが・・・

ガー子がいたんですね (っていうか、新しくガチョウを飼いだしたのかな?)

20130804-9





と、写真を撮っていると・・・来ました





20130804-10


w(゚o゚*)w びっくり

いきなり黒い物体が横切ります



コタくん♪カメラ好きだね

じゃ、こっちでパチリ

20130804-11

かわいい♪笑顔、いただきましたぁ~o(*^▽^*)o~♪



ところで、ラブちゃんは??? (一緒に来てるはず・・・)



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ラブちゃ~ん


20130804-12

そんなに覗き込んだら危ないです~ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


A=´、`=)ゞお転婆ラブちゃんでした(チャンチャン!!)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年08月27日 01:32 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(3)
こんにちわー^^
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
コタくんもラブちゃんも、可愛くって
いろいろなトコロに連れて行ってもらって
本当に幸せそうですね♪
今回のヒマワリは後ろ向きだったけど、
逆にそれも いい思い出 かも^m^

先日はナッツに、お祝いの言葉をアリガトですー!!
コタくんのお誕生日に、
コメントしようか 迷って(ヒトミシラーなので)
行ったり来たりして、結局やめちゃったワタシ…
なのに うれしいコメント、
本当にありがとうございました♡
お互いに楽しい1年にしてあげたいですよね^^

遅れちゃいましたが
こたろうくん、5歳おめでとう~!!
ステキな一年になりますように♪
これからも楽しみにしています^^
[ 2013/08/27 13:15 ] [ 編集 ]
すももママさんへ
こんばんわ
ありがとうございます♪
8月生まれは良い子(=食いしん坊)が多いのかしら?
時々、ナッたんが小太郎とダブルのは気のせい・・・? (^^ゞ
食いしん坊つながりで、これからもヨロシクです\(^o^)/
素敵な一年にしましょうね♪
[ 2013/08/27 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR