黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  涼しいところへ♪

涼しいところへ♪


またまた猛暑が戻ってきてしまった!! (戻ってこなくてもいいのに・・・)

台風が来なくて良かったけど・・・猛暑、あっつー



もう9月ですが、8/17の日記を・・・この日はラブちゃん(姉のワンコ)と別行動


この日も猛暑だったので、お出掛けする気はなかったのですが
(エアコンの部屋でマッタリする予定だったのに・・・)

この子が・・・

20130817-1


くつろぎながら・・・ママをガン見します・・・




どこに行っても暑いから、お出掛けしないでマッタリしようよぉー



20130817-2


あら、反抗期かしら?



20130817-3


(*'ー'*)ふふっ♪ 眠くなってきたかな?




20130817-4


うふっ、かわいい寝顔


じゃ、ママはビデオでも見ましょ

・・・

・・・

と、何か視線を感じる・・・

20130817-5

ありゃりゃ・・・ガン見されてます・・・(;´▽`A``



じゃ、出かけますか?

でも、この時点で11時頃だったので・・・近場で涼しいところ・・・涼しいところ・・・


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・



初めて行くところだけど・・・行きました


20130817-6


(o^-^o) ウフッ 涼しいところです



と、またこんな時間になってしまったので・・・

明日にします (明日書けるかな?)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年09月02日 01:34 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)
小太郎ちゃん、どこへ行ったの?
気になって、お昼寝できない~。

↓モヒ、すっごく可愛いね。
小太郎ちゃんの笑顔、癒されるよ!

この間、明野のひまわり畑へ行ってきたの。
撮影しようと思ったけど、蜂さんが、ブンブン、飛んでいて、ほとんど撮影できなったです。
トホホ。
[ 2013/09/02 11:06 ] [ 編集 ]
こんにちは。
わけあって、ブログを変えることとなりました。
ちびくろバニーの日記http://ameblo.jp/wanwanhiroba/
になります。
こちらは、リンク(表示はブックマークになっていますが)張らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
[ 2013/09/02 15:11 ] [ 編集 ]
いつも笑顔の小太郎くんも可愛いけど、寝顔も可愛い~♪
トリミングしてモヒがすごく立派になって可愛いわ~♪
お耳のふんわりも良いですね!
さあ、どこへお出かけしたのかな♪
[ 2013/09/02 23:55 ] [ 編集 ]
コメありがとう~(*^_^*)
ももちゃんへ
ひまわり畑・・・残念だったね
私たちが行った時もハチさんお仕事中だったものなぁー
行った先は・・・ムフッ(期待しないでぇー^_^;)

バニラママさんへ
そうそう気になっていたのよ
“ちびくろバニーの日記”に行ったとき、???って
やっぱりバニラママさん新しく始めたのね
リンク変えておくわ♪

くうママさんへ
モヒ復活でーす♪
お出掛け先は・・・とっても涼しかったのですが・・・
今から書けるかしら?
頑張ってみます(^^ゞ

[ 2013/09/03 00:11 ] [ 編集 ]
ショーンです
ホントに戻って来なくていいのにね、猛暑
律儀なヤツですね、嫌われるタイプだ
小太郎くんもお天気悪くてつまんないよね
あっ、ママが散歩に連れてってくれたんだ
日付が変わる前に応援済ませてます
[ 2013/09/03 00:41 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
もう秋~って思っていたのに・・・
まだまだしつこく猛暑さんは居座るつもりみたいですねv-356
8月の中旬のまさに猛暑の日のお出掛けでした
涼しさ求めて・・・
真夏の散歩も考えてしまいますよね
[ 2013/09/03 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR