黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  34度→26度へ♪涼しぃーい♪

34度→26度へ♪涼しぃーい♪

今日はママ仕事休みぃーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

どこへ行くぅー

今日も暑い

平日仕事のママはエアコン生活なので・・・この暑さとてもつらいです(;´▽`A``

ふぅーんボクはじーちゃんとエアコンなし生活なのに・・・

すみません・・・(;^◇^;)ゝ

今日も全国1位の暑さだったんだって


と、いう事で
今日も涼しい所へ非難しにお出掛けしました~

その前に恒例のいつもの公園へスンスン隊が行くです

20120825-1  スンスン隊登場

                    20120825-2 顔が全然わかりませーん

ちっとも前に進まない・・・
                      20120825-3

ただいまの時刻AM10:00 気温34度

スンスン・・スンスン・・
   えっこの公園は涼しいよぉー


あ、じゃあお出掛けしなくてここで遊んでる

すぐにスンスン止めて行きます






で、車で約20分後

20120825-4

着いたよぉーo(〃^▽^〃)o すずしいぃー

涼しいねぇー

だって26度だもん\(^▽^)/

ここはこの間行ったダム(←ここ)のちょっと先にある「西沢渓谷」の入り口です
(まったく初心者はダメですね・・・看板の写真撮ってないです・・・

緑も綺麗だし空気も澄んでるし涼しいし・・・気持ちいいぃーo(*^▽^*)o~♪


しかし・・・

入り口に・・・

20120825-5-2


拡大してみます

20120825-6

・・・・

・・・・

と、看板やハタがありました・・・

で、気の弱い飼い主は・・・また来た道をトボトボ帰りました・・・

20120825-7

でも、他の方たちのブログや情報などでは入っている犬もいるそうです
「犬禁止」ではなく、「犬を連れた方はご遠慮ください」という事みたいです
広い道はいいけど奥に行くにつれ道が険しく細くなっているので犬は遠慮して・・・って
まだまだわんちゃんの入れる場所は制限されますよね
ウ○チもそのままだったり、マナーの悪い飼い主さんがいるからなぁー



気を取り直して・・・日陰のベンチでオヤツを少々で涼みました

20120825-8

オヤツもっとくれぇー

少しです

20120825-9

車の中はエアコンなしで窓開けて・・・涼しぃーい

はいオヤツ

はい

20120825-10

はやっ写真がブレた

ラブかあしゃんが小太郎のうちにくるというので帰りまーす

途中まで本当にエアコンなしで帰りました

でも、途中から・・28度・・29度・・と上がり家に着いたら(12時)35度になってました

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

暑い・・・


20120825-11-1

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

いっぱいお昼寝して夕方散歩して散歩仲間とおしゃべり(ママが)して・・・

夜7時には寝ました

今日も良い子でした



おまけ

20120825鹿

バンビちゃん

でも後ろ向き・・・この後 鹿ママや鹿姉ちゃんにガードされて撮れませんでした・・・

うぅーん難しい・・・




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年08月25日 21:36 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR