黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  連休なのに・・・(〃´o`)=3 フゥ

連休なのに・・・(〃´o`)=3 フゥ


せっかくの連休・・・

台風接近のため朝から雨の小太郎地方

まだ、台風はきていないのに・・・( ̄ー ̄?).....??

20130915-1




どこにも出掛けられない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





20130915-2





つまんないね~



20130915-3



ラブちゃん(姉のワンコ)は何をしてるかな?




って、ヾ(・・;)ォィォィ



20130915-4


寝てるし・・・(;^_^A





でもね、さすが変な天気

お昼頃から晴れてきたのぉー♪



でも、まだ道路が乾いてないし、日差しが強く暑いから


夕方にお散歩しようねぇ~o(*^▽^*)o~♪





って、夕方いつもの公園へ行って車からおりたら・・・


ポツン・・ポツン・・ボタ・ボタ・・・ざぁー


・・・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




お散歩中止 






20130915-5


そーだよね・・・

今日1日ウダウダまったり寝てたものね

眠くないよね・・・


じゃ、ボールで遊んでみる




20130915-6


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


また、夢の中へお出掛けした小太郎なのでした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年09月16日 01:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 11:44 ] [ 編集 ]
あ、分かる分かる〜!
今までずっと寝てたのに、まだ寝るの〜!?
って思うことありますー^^;
それにしても、雨風凄かったですね〜´д` ;
うちも退屈顔してました;^_^A
[ 2013/09/16 20:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/16 23:21 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
もう、せっかくのお休みだったのに・・・
台風のバカァですよね
本当、2日間寝てました(^^ゞ
それにしてもワンコって何時間寝るんだろう
っていうくらい寝ますよね(笑)
羨ましいかぎりです
[ 2013/09/16 23:40 ] [ 編集 ]
ショーンです
小太郎くん、台風のおかげでせっかくの
日曜がズタズタだねぇ
関西は京都がひどかったようですが、
今日、歯のケアで大阪へ向かう道路が
あちこちでズタズタでした
[ 2013/09/16 23:41 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
お休みの日に台風なんて・・・
秋になりかけて、お出掛け出来るぅーって思っていたのに残念(>_<)
関西地方はテレビで見ても凄かった
自然災害って本当に怖いです
[ 2013/09/16 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR