黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  紹介 >  いとこの ★ラブちゃん★

いとこの ★ラブちゃん★

今日はイトコのラブちゃんの紹介をします (ボクの紹介もまだなのに~by小太郎)
いいじゃん紹介したいんだもん

(ナゼいとこなのかは今度ゆっくり書きます

ラブ

「あたち ラブ でーす
  きかんぼ小太郎の2ヶ月お姉さんで6月に4才になりました
  ちわぷー(チワワ×トイプー) かわいい女の子です
  時々出演するのでよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆」


キャーO(≧∇≦)O
上手に挨拶できて良い子だねぇ (今にバケの皮が剥がれるぞぉ~by小太郎)

そんなこと言わないの・・・
じわじわとお転婆ラブちゃんを発揮するからばらさなくても・・・
(ママの方がひどいby小太郎)

ハハハ
でも、こーんなに2人は中がいいんですぅ~

仲良し

なーんて・・・これはまれに撮れただけ
いつもはラブに ガゥ されて頭が上がらない小太郎なのでした

つづく      マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



★この後の2人の会話★
  ラブ 「小太郎君 ちょっと来て~」
  小太郎「な・な・なんですか?」
  ラブ 「何バラしてるのかしら・・・」
  小太郎「・・・・・」
知らない

ありゃりゃ 怒られてますねぇ
ま、いつものことだから気にしないでください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012年07月24日 23:35 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(6)
No title
あたちは、小太郎にガウガウなんてちませんi-203

ちつれいですよ~e-262小太郎と小太郎ママe-281(ガウ)

あら!わたちとしたことが・・・(*^_^*)
[ 2012/07/25 09:31 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
はじめまして~
ご訪問いただき嬉しいです。
ありがとうございます。
ボンボンしっぽの小太郎ちゃん可愛いですね~
うふふ 「すみません」ってうなだれている姿
なでなでしたくなっちゃいますね。
らぶちゃんも可愛い!
また遊びにまいりますね~
[ 2012/07/25 17:40 ] [ 編集 ]
ラブちゃん
ガゥガゥっ子 ラブちゃんv-238

だってぇー本当のだもん
写真で見てる分には「お嬢様」って見えるけど・・・
いつもガゥされる小太郎がかわいそうv-393

小太郎「いいのガゥされても・・・ガマンする
     だって、ラブかあしゃんがおやつくれるもんv-343

ダメじゃん


[ 2012/07/25 20:05 ] [ 編集 ]
イブまま 様
イブままさん・イブくん はじめまして(^-^*)/

ブログを始めたばかりで、路頭に迷っている毎日でございます・・・
右も左も上も下もわからず、まねっこして書いてますので
エッッ?何これっていう記事も多々あると思います(´~`ヾ) ポリポリ・・・

小太郎「ママ・・・がんば」

と、小太郎も応援してくれてますので、がんばりますv-221

今後とも小太郎とママをよろしくです

PS イブくん・・・ラブちゃんも ちわぷー なので訪問してあげてください
   ラブちゃんもよろしくです
[ 2012/07/25 21:04 ] [ 編集 ]
No title
わ~ ラブちゃん、可愛いですね。
でも、小太郎君、ラブちゃんに頭が
上がらないのかな(笑)
「すみません」って、うなだれてるとこ、
笑えるね~

でも、2ワンのツーショットは、とても
よく撮れてて、いいかんじ(^^♪
[ 2012/07/26 13:23 ] [ 編集 ]
tpmickey 様
いつもこんなです(;^_^A

ラブは小太郎がうちの子になった時にうちで預かっていたので
本当にお姉さん的存在で・・・
小太郎が初めて挨拶したら「ガゥ」されました
一瞬でヒビリな弟の出来上がり(;´▽`A``

小太郎ともどもラブもよろしくお願いします。

[ 2012/07/26 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR