黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  ガッツキお久しぶり♪in滝沢牧場

ガッツキお久しぶり♪in滝沢牧場


9/28(土)晴天

この日は、去年イベントでお友達になった ガッツキブラザーズ に

教えていただき、“飛行犬撮影会”へ来ました ☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


20130928-1



清里を通り過ぎ長野方面へ走ること5分?10分だったかな?(←わりといい加減・・・)

すぐに“滝沢牧場”に着きました(o^∇^o)ノ



20130928-2



いつも入り口の看板等を撮り忘れるママとラブかぁーしゃん・・・


今日はちゃんと撮りましたよ~


じゃ、モデルさん入れてパシャ



20130928-3



入り口で写真をパシャパシャ撮っていると・・・



歩いてくる人物が・・・「あれ?」


ガッツキブラザーズのパパさんがちょうど駐車場に来ました

ガッツキたちはもう撮影したんだって・・・間に合わなかった・・・

飛んでるところ見たかったのになぁ~




で、パパさんの案内でガッツキの所へ

キャー°゚°。。 ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡 ガッツキ&ママさん 久しぶり~


20130928-4


もう(*´∇`*)

相変わらず、いい子たち

おっと、手前に黒い物体が入ってます(;^_^A アセアセ・・・


では、改めまして

ガッツキブラザーズ+支部代表♪

20130928-5


ガッツキだけあって、みんなオヤツに釘付けです(*'ー'*)ふふっ♪





何組か“飛行犬”を撮りに来てる人達がいましたが


カウボーイを乗せた馬・・・ではなく、犬さんがいました

わかるかな

20130928-6


アセアセ...A=´、`=)ゞ 黒プーちゃんなので・・・

みんなが寄るとごちゃごちゃと

手前の小太郎が黒プーちゃんのお尻の所で情報収集してます




全員で記念撮影・・・パシャ

20130928-7


ありゃ(^▽^;)

らくさんと小太郎だけオヤツ目線ですね・・・

さすが、代表同士


ガッツキブラザーズ&パパさん&ママさん ありがとうございました

とても楽しい1日でしたよ~ヾ(=^▽^=)ノ



まだまだ、続きます

小太郎&ラブは果たして飛べたのでしょうか?(←毎回書いてるな


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年09月30日 01:11 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(2)
楽しかった~!!!
こたろうママ、ラブママさま!!!
ありがとうございました~!!!
清里は快晴で気持ちのいい一日でした・・・・
飛行犬撮影会・・・
ガッツキブラザーズは今回で3回目・・・・
今回はどんな写真ができるかな~????

美味しいお土産ありがと~!!!

11/4 わんわんウォークでお会いしましょう~!!!
[ 2013/09/30 20:59 ] [ 編集 ]
ゆりおば~ちゃんさんへ
本当、キレイな青空で、最高の飛行犬撮影会でしたね\(^o^)/
こちらこそ、すごい美味しいかったです♪
ちゃんと飛べているか心配だけど・・・
ワクワクドキドキしなからデーター待っています♪
また一緒に遊んでね(*^_^*)
[ 2013/09/30 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR