黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  八ヶ岳“滝沢牧場”はこんなとこ♪

八ヶ岳“滝沢牧場”はこんなとこ♪



遅れましたが、飛行犬撮影をした“滝沢牧場”の中の説明を少し・・・滝沢牧場のHP


この看板が目印だよ~(o^∇^o)ノ


20130928-27


入り口で、2ショットを

この日のラブちゃん(姉のワンコ)はご機嫌さんだったので

珍しくかわいいお顔でパチリ 距離は微妙ですが・・・(汗)

20130928-26



小太郎はいつものようにビシッと


20130928-25
影で片目が・・・黒プーの宿命ですね(泣)



20130928-28


中に入ると


20130928-29


広~い牧草地が広がってます

南アルプスの山(でいいのかな?)が背景に・・・


20130928-30


とりあえず、小太郎も入った写真を・・・顔がわかりませんが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



中の施設はバーベキューや軽食を食べられる所(テラス席ワンコOK)があり、アスレチックもあります

20130928-31-1 20130928-31-2


場内は“トラクター遊覧車”で牧場をぐるりとひとまわり(有料)

20130928-32

他にバギーやトランポリンなどもあるみたい(有料)


乗馬・牛の乳搾り体験(有料)や、ウサギ触れ合いゾーン、
あとヤギさんや豚さんもいたみたい・・・

20130928-33-1 20130928-33-2


今の季節はやっぱりハロウィンでカボチャでしょ♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと小ぶりなのを販売してました(採れたて野菜も販売してたよ)

20130928-34


あと、レザーのお店(バイクが置いてあったところね)

20130928-35-1 20130928-35-2


で、ドッグラン(有料)もあるのでワンコ連れも気兼ねなく来れる牧場ですヾ(=^▽^=)ノ

でも・・・ドッグラン高すぎw(゚o゚)w ←あくまでも私の意見です(すみません)
(あまり有料のドッグランへは行かないので・・・)

ワンコはドッグランに入らなくても、牧草地でリード着けて十分遊べると思います

20130928-36


小さい子供さんなら楽しく遊べるところだと思います


あと、宿泊もできキャンプもできるみたいですよ

手作りアイスクリーム工房もあるので

食べながら、ゆっくりマッタリするのもいいかも


20130928-37


やっと、「飛行犬撮影会in滝沢牧場」が終わりました(〃´o`)=3 フゥ

※飛行犬を撮影してもらったデーターは中旬頃届く予定なので、また後日アップしますね


“滝沢牧場”をあとにした御一行様は、帰りながらまた寄り道しました

寄り道先は・・・また後日☆ヽ(▽⌒) 


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年10月05日 01:15 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR