黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  二頭引き体験♪・・・の、その後 (゚∇゚ ;)エッ!?

二頭引き体験♪・・・の、その後 (゚∇゚ ;)エッ!?



さてさてさて・・・、また昨日の続きだよ(^▽^)/

憧れの二頭引きを体験したママは

順調に公園内を2匹と1人でお散歩してました


急にダッシュされながらも・・・頑張って写真も撮りました(全部後ろ姿ですが


20130929-19


(*'ー'*)ふふっ♪

コタくん、お散歩楽しそうですね♪

さすが、自分の公園 道案内も出来るんだ~


あれ・・・ラブちゃん


20130929-20



・・・・・


実は・・・



こーなってます





20130929-21





両者ともに折れません・・・





20130929-22


ありゃ、コタくん珍しい


ちょっと、「ムッ!!」としてる?




ねぇねぇ、ラブちゃん



20130929-23



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



この状態でしばし・・・



20130929-24



で、どーしたかと言いますと



二匹とも、ワガママになっては困るので(もう十分ワガママ?かしら)


ママの行く方へ来てもらいました(ママは偉いんです)



さぁ、散歩続行しますよ~(^▽^)/



20130929-25 20130929-26



ま、けっこう上手に二頭引きできてるのでは?



途中のハプニングさえなきゃ(汗)



でも・・・写真を見ると、結構ラブちゃんが先に行って後をコタくんが歩くような感じ?



20130929-27

 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


これでいいのかな?・・・と、疑問を持ちながら二頭引きの散歩終了~




小太郎はじーちゃんに預けて、ラブちゃんを送り届けてきました


20130929-28



ラブちゃん、満足してもらえましたか?



20130929-29


ヾ(;´▽`A``アセアセ


いや~、年に2回くらいなら・・・ね


大丈夫だと、思うよ ~(=^‥^A ・・・



で、コタくんの感想は?


20130929-30


ハハ・・・(;´▽`A``


多頭飼い・・・憧れるけど、まだまだママと小太郎には無理かな???


ま、時々(本当に時々)ラブちゃんと、多頭飼いの夢をみさせてもらおうね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月14日 01:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(5)
行きたい方向が真っ二つに分かれるなんて・・(゚∀゚)
2ワンコ散歩ってやったことがないですがコツがいりそうですね。
お疲れ様でした♪
[ 2013/10/14 08:31 ] [ 編集 ]
hadymom
昨日はハディへの誕生祝のお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)

いつも一緒のコタくんとラブちゃんだけど、まさかの二頭引きが
実現するとは!!^m^
二頭引きリードがあんなふうにピーン!と直線になって動かないの
初めて見たかも(笑)
ママさんお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
[ 2013/10/14 13:11 ] [ 編集 ]
お返事♪
ごん太の嫁さんへ♪
 2頭引き・・・多頭飼いしてる方達は簡単にしているように見えましたが・・・
 とても大変でした(>_<) あっちこっちへそれぞれが行くので!!
 今後のためにも慣れないとダメかしら?


hadymomさんへ
 最初は順調に歩いてたのですが・・・
 それぞれの行きたい方向に向かったときは
 どーしようと思いました(>_<)
 やっぱり一緒に飼ってないとダメみたいですね
[ 2013/10/14 23:44 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

あの・・・「両者折れません」は笑わせていただきました^^;
私も1人対2匹の散歩の時はよく経験します(*^m^*)
1匹がうんPの時は、ティッシュを出して取り、袋inまでに
リードが絡んだり、転ばされたり…(^^;)
また、4匹でお散歩行きたいなぁ^^
[ 2013/10/15 15:57 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃんさんへ
こんばんわ
やっぱり多頭飼いして慣れていても経験されるのですね(^^ゞ
ラブのうんPの時は本当困りました
コタはシッポ短いのでヒョイヒョイって出来ちゃうのに・・・
ラブのシッポは長いので上に束ねながらお尻拭き・・・大変!!
その間、コタは待ってくれますが・・・ラブは・・・
自分がしたのにフラフラ歩き回ります(苦笑)
自由犬ラブちゃんですから(>_<)

また、ぜひ一緒に遊びたいですね~v-344
[ 2013/10/15 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR