黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  LOVE DOG CAMP

LOVE DOG CAMP


10/14「秋のふれあい祭り」にて

年2回行われる“LOVE DOG CAMP”に行きました(o^∇^o)ノ

・いちにちどうぶつえんむら
・ディスクドッグショー
・愛犬何でも相談会
・BUDDY愛犬撮影会
・ワンコの爪きり&お悩み相談・ワンコと飼い主の気功&占いなどなど・・・

20131014-1


小太郎、テケテケと会場へ



途中、なんかポーズ(?)をとってくれました


20131014-2

「葉っぱとボク」・・・みたいな(*'ー'*)ふふっ♪



春も開催されましたが

今回は3連休(私は2連休ですけど)の最後の日なので

あまり人が集まらなかったみたい・・・



コタくん

20131014-3

どーしたの


急に立ち止まって・・・


20131014-4


(;^_^A イヤイヤ・・・

一緒に車に乗ってこなかったし・・・

ラブちゃんは、お留守番してるよ~

※また2匹と1人・・・と、思ったけど
 ラブちゃん、他のワンコにガゥガゥしちゃうから
 ママ1人だと無理なので、今回は一緒じゃないです


なんとなく、小太郎のテンションが上がりません




警察犬によるデモンストレーションが始まりました

迫力満点でしたよ

20131014-5

20131014-6

          20131014-7

                    20131014-8


ディスクドッグも素晴らしい~\(^▽^)/

20131014-9-1 20131014-10-1



この日はブログで知り合ったアンナちゃんに会い(→トイプードルのレオンとアンナ奮闘記

トリミングが一緒のメイちゃんにも久々に会いました~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

でも・・・ゴメンね、写真を撮っんだけどピンボケなどで載せられない・・・

次に会ったときはちゃんと撮りますね


で、会場の写真もないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ダメなママ・・・


帰り際、ワンコ用クッキーが売っていたので

20131014-12

良い子でお留守番しているラブちゃんに買ってあげようと

いろいろ見ていると・・・



良い子の小太郎は・・・

20131014-11

ちゃんとお座りして、待ってました(〃゚д゚;A 


ナゼ? オヤツを買っているってわかるのかしら

見えないはずなのに・・・

食べ物に関しては、とても感のいい小太郎なのでしたヾ(;´▽`A``



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月15日 01:50 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/15 13:18 ] [ 編集 ]
いつも一緒にお出かけしているラブちゃんがいなくて寂しかったかな~!?
少し距離はあっても、兄弟のようですもんね!
ディスクドックすごいですねー!
生で見たらホント大迫力なんだろうな~!
こういうイベントたくさんあって良いですね♪
[ 2013/10/15 22:11 ] [ 編集 ]
ディスクドッグ!すごいなぁ♪
わんこも素晴らしいけど、
こういうのはヒトの方も息が合ってないと
きっと出来ませんよね~・・・。

コタくん、自分のモノだって、ちゃんとわかるのね。
ん、お利口さんだ~~♪
[ 2013/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
くうママさんへ
本当に小さいイベントですが、楽しかったです♪
小太郎はここに来る前にラブちゃん家に寄ったので
当然ラブちゃんが一緒!!と思っていたのかしら?
ディスクドッグ♪カッコ良かったですよ(*^_^*)
[ 2013/10/15 23:41 ] [ 編集 ]
うるろねさんへ
ディスクドッグ、ワンコも素晴らしいですが
やっぱり投げる飼い主さんも素晴らしい♪
息が合ってないとできないですね(*^_^*)

小太郎・・・やっぱり食べ物には本当に敏感な子ですv-356
たぶん知らない人にもオヤツさえ持っていれば付いて行っちゃうんだろうな(汗)
[ 2013/10/15 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR