黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  朝霧高原♪=Field Dogs Garden編=

朝霧高原♪=Field Dogs Garden編=



秋を通り越して冬になっちゃいそうな寒い日が続いてます

昨日、富士山は雪化粧しましたよぉー(^▽^)/

雪がないとちょっと寂しい富士山ですよね




またまた10/13(日)の続き~

朝霧高原 ミルクランドをあとにしてご飯を食べる所へ

前に行ったところは、もうランチが売り切れで入れず・・・


ここへ・・・

20131013-40



春にフリーマーケットをしていた

わんこが主役のレジャー施設 「Field Dogs Garden」へ


20131013-41



ここは、5000坪もある敷地にドッグランがあります♪


20131013-42


20131013-43


フリーサイト・小型犬用・大型犬用・全犬種ドッグランがあります

全犬種ドッグランは2000坪の広さでプール・アスレチックもあるんだって

人が500円、ワンコ1.000円・・・ちょっと高いけど

綺麗に整備された芝生はとても気持ち良さそうでした


3わんズは、ミルクランドでランラン♪してきたので

今日は食事だけで・・・ね


20131013-44


(*'ー'*)ふふっ♪

コタくん、おりこうさんでご飯を待ってます


20131013-45


あら・・・舌がでてきちゃいました~(=^‥^A


待たせすぎたかしら?


20131013-46


ありゃりゃヾ(;´▽`A``


体まで乗り出してきて・・・真剣です


いつものご飯をパクパク美味しくいただきました(o^-^o) ウフッ


ママのご飯はチーズ濃厚なカルボナーラ


20131013-47


注文してすぐに出てきたので

エッ( ̄ー ̄?).....??アレ??  冷凍?

と、思いましたがちゃんと調理してあると思います

だって、とても美味しかったんだもん(゚∇^*) テヘ♪




ところで、コタくんは何かにロックインですが・・・(・_・?)


20131013-48



ラブかぁーしゃんの方ですね・・・



20131013-49


お得意のベロン♪が・・・




視線の先には

20131013-50


ラブかぁーしゃんの食べたハンバーグセットの中にワンコのケーキが付いてました

コタくん、このケーキ狙いです(;^_^A

ここのお店、ワンコメニューも豊富なんですよ~(頼みませんでしたが・・・)

で、このケーキ・・・ラブちゃん・・・食べないんです

なので、りんちゃんにおすそ分け~

・・・えぇーと・・・りんちゃんも食べないんです・・・ ナゼ


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・と、いうことは・・・

全部コタくんにきました

はい 言うまでもなく、コタくん1人でペロリと美味しくいただきました(-"-;A ...

ケーキ食べる予定ではなかったのですけど・・・ま、いいか(軽)


美味しく楽しく過ごしてたら、店内の写真やラブちゃんとりんちゃんの写真が1枚もありません

飼い主達、よほどお腹が空いていたらしい(;´▽`A``


20131013-51

お腹いっぱいの小太郎♪もう目がトローンとしてきました




20131013-52


こんなかわいいウサギさんが、でかい態度で座ってました~


帰りの車の中は、3わんズ・・・それぞれいい夢見ながらグースカ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


ラブちゃん、りんちゃん、また3わんズで遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月20日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)
うふふっ(*'▽')
ケーキにロックオンされた小太郎くんのまなざし‥
半端ないぃ~( *´艸`)
ちゃんとうまうまわかってるんですね~
そして 食べたらおねむモードって
小太郎くん‥まんまだけど かわいいですから~(*^^)v
こんな素敵なとこ 近くにあって
羨ましいです(*´▽`*)
[ 2013/10/20 07:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。

以前キャンプに出掛けていた頃に、寄ったことがあるかも。。。です。
チョッと覗いただけだけど・・・
とーっても広かった記憶があります。

違うかな・・・

昨日今日は雨が降り続いて。。。小太郎君も引きこもりかな?
[ 2013/10/20 19:42 ] [ 編集 ]
chaco mam さんへ
食べ物が絡むとウルウル目になるんです^_^;
とってもいい笑顔でしょ♪
遊んで走って食べて寝る・・・羨ましい生活(*^_^*)
ここはキレイに整備されていてとてもいいんですが・・・
芝生広場で満足している私たちには
ちょっと高めなドッグランなので、遊んだことはないんです(>_<)
奮発して今度行ったら入ってみようかな?
[ 2013/10/21 19:44 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
たぶん行ったことがあると思いますよ♪
朝霧通ると目立ちますものね

日曜・・・引きこもってました(>_<)
あんなに雨が降らなくても・・・せっかくの日曜日
小太郎と一緒に一日中寝てましたよ(涙)
[ 2013/10/21 19:51 ] [ 編集 ]
ショーンです
これはまた、すごいランですね
ランと言うより馬の牧場みたい♪
ここ、走ると気持ちいいでしょうね
いや、犬が・・ですよ
日付が変わる前に応援済ませてます
[ 2013/10/22 00:18 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
ハハハ(●^o^●)
馬はいなかったけど、牧場なみに広かったですよ~
フフッ ショーンさん、ぜひ今度
ふぅちゃんテンちゃんと一緒に走り回ってください(笑)
[ 2013/10/22 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR