黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  カボチャがない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

カボチャがない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ハロウィンはもう終わってしまったけど・・・(汗)

ブラックデビル小太郎はカボチャを捜してました
(↑JBかぁーちゃん使わせてもらいました テヘッ)

こんなところへ来ましたよ~

カッパ?

20131027-23



「ぬ・・・」???


20131027-24


ウププッ^m^


小太郎ってば、お茶目さん☆⌒d(*^ー゚)b



☆の所には大きな椅子があり・・・

ラブかぁーしゃんがラブちゃんをセッティング・・・

とてもジャマなんですけど・・・

ま、いいか

とりあえず、ラブちゃんとパシャ♪

20131027-25



いつラブちゃんが椅子から飛び降りるか心配で

チャチャッと撮影


20131027-26


なんか、コタくんがお姫様の家来のように写ってしまってるので・・・


王子さまのコタくんを・・・


20131027-27


お利口さんすぎて、ぬいぐるみのようになってます



20131027-28


ありゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

仕掛けがバッチリ写ってしまいました・・・

デビルの羽はゴムで腕を通すだけなので(子供用)

胸の所で縛らないと落っこちてきちゃうんだよね

ちゃんとかわいいおリボンにすれば良かった


ここは、河口湖の湖畔にある「木の花美術館」の前

20131027-29

そう 猫のダヤンのショップと美術館があるんです

ママはダヤンのファンで~す(o^-^o) ウフッ(←いらない情報?)

以前、美術館には入ったので(ワンコも抱っこで入れますよ)←重要

今日は外の撮影だけ 


ところで忘れてましたが・・・ないですね


20131027-30


ここにならあると思っていたものが・・・アレレレ!?(・_・;?

ないんです


カボチャ・・・というか

ハロウィンの飾りがないんです(ノд・。) グスン


やっぱり、八ヶ岳方面に行けば良かった(清里はハロウィンだらけ)


ま、いいか(〃⌒∇⌒)ゞ♪

20131027-31

で、矢印のある建物に行きました(ダヤンのお店は右側)

ここで美味しいものをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ


もう1回、続きます・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年11月03日 00:56 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(7)
こたブラックデビル、前から見ても、やっぱりかわいい!!
まだ続くんだ〜!!
もっと見たかったから嬉しいなぁ♪
[ 2013/11/03 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/03 14:15 ] [ 編集 ]
木ノ花美術館!大好きです。

アンナポッタも毎年行ってます。孫が絵が大好きなので、連れて出掛けます。
中はワンコが入れないので、ウチのワンズはお留守番。。。

美術館は仕方ないですね・・・
[ 2013/11/03 21:17 ] [ 編集 ]
Ruimamaさんへ
フフッ^m^ブラックデビルですぅ♪
前のヒモで縛ってあるのはスルーしてね(^^ゞ
頭に角(?)を付ければもっと良かったかも・・・
[ 2013/11/04 00:15 ] [ 編集 ]
アンナポッタさんへ
みんな木の花美術館好きなんですね(*^_^*)
あれ?ここって去年、小太郎ダッコで入ったけど・・・
犬禁止になったのかしら?
[ 2013/11/04 00:21 ] [ 編集 ]
ショーンです
ブラックデビルってさんまちゃんの?
実は「少年ジェット」にもブラックデビルと
いう悪役が登場していたんです
1959年放映、私、9歳でした
今でも主題歌、スラスラ歌えますよ(笑)
いらん情報で、すいません
つい、懐かしさにこらえ切れず・・
[ 2013/11/04 22:06 ] [ 編集 ]
ショーンさんへ
ハハハっ(^o^)
さんまちゃんのブラックデビル懐かしい♪
「少年ジェット」・・・は知らないです(^^ゞ
昔の歌って覚えてて歌えちゃうんですよね
最近の歌は全然覚えられないけど・・・(汗)
[ 2013/11/05 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR