黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  オルソンさんのいちご♪

オルソンさんのいちご♪



まだ続きを書いてるママです(^^ゞ


ダヤンのショップの前の撮影も終わり

隣のカフェへ(^_^)/

20131027-33



奥の中庭テラスと外のテラス席はワンコOKです


入口でパチリ


20131027-34



テーブルに着くと自分の陣地を決めてワンコラ騒ぐので


あまり迷惑がかからないように外のテラスへ



20131027-35



建物の横からテラスへ入れます



ここは、パフェが有名なのですが

お昼過ぎてましたので

腹ペコな一人と一匹のため

パフェはまた今度ね

20131027-36



ご飯が来るまで真剣に待ってますよ~



20131027-37



ママたちのご飯がきたら一緒に食べようね(カリカリを・・・)


メニュー表を撮り忘れランチの名前がわかりませんが(←いつまでたってもダメなママ

トマトとたらこのパスタと骨付きチキンカレーだったかな?

20131027-38 20131027-39

とっても美味しくいただきました~ヾ(=^▽^=)ノ




テラス席から見た店内

いつもすごく混んでいますが

お昼の時間を過ぎてましたので

ちょっと空きました


20131027-40




小太郎、真剣な眼差しでウマウマ請求中

この目に弱いんですよね~



20131027-41




テラス席から見た紅葉


20131027-42


気がつけば・・・テラス席の写真が一枚もないA=´、`=)ゞ


テラス席5・6席ありました



後ろ姿が撮りたくて、イスの上にカリカリを置いてると

20131027-43


あれ

ラブちゃんが・・・


20131027-44

キャー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


ラブちゃんのじゃないですよ~


なーんて


大丈夫ですよ~

ラブちゃんはお外ではカリカリ食べませんから(オヤツのみしか食べません)


20131027-45


ありゃ(;´▽`A``


忘れてた・・・


食べてもいいよー


モデルさんありがとね コタくん


後ろ姿に萌え萌えのママなのでしたo(*^▽^*)o~♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月05日 06:50 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(6)
なんて素敵なところですかぁ?
外国みたい♪
パスタもおいしそう!!
わたしなら プラス パフェもいっちゃうかも…(笑)
2ワンは お利口さんですねっ❤
[ 2013/11/05 11:37 ] [ 編集 ]
バットマン、こんにちは!
河口湖の紅葉が、始まって綺麗だよね。
今日、この周辺通ったら、すごい人でした。

もも、スーパーマンに変身できるから、今度、正義の味方同士、一緒に写真撮りたいな~。
ガウガウしちゃうけど。
[ 2013/11/05 18:16 ] [ 編集 ]
みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしくお願いします!!
[ 2013/11/05 18:22 ] [ 編集 ]
お返事~♪
chaco mam さんへ♪
 いつもありがとうございます
 パスタ美味しかったですよ~(*^^)v
 別腹を持っていない私・・・食べられませんでした(>_<)
 今度、行ったときには絶対パフェ食べるぞぉー

ももさんへ♪
 こんばんわ 
 河口湖の紅葉、今週が見頃だそうですね
 プププッ^m^ スーパーマンとバットマン
 2ショットで写真撮りたいですね(*^_^*)
 ガゥガゥはラブちゃんで慣れてるから大丈夫ですよ~♪

tpmickeyさんへ♪
 みっきぃくん、あらためておめでとう\(^o^)/
 こちらこそヨロシクですぅ♪(ペコリ)
 
[ 2013/11/06 00:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR