黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミング♪大好きな人に会える日(^▽^)/

トリミング♪大好きな人に会える日(^▽^)/

今日はトリミングの日

午後からなので・・・
朝の散歩はしっかりと

20120829-11

やっぱり朝の散歩は涼しいから足取り軽く歩きますねぇー

20120829-12

途中・・・狂ったように犬走りを見せてくれた小太郎くん疲れません

ひゃっほぉーい快適だよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ごめんね・・・この狂ったような犬走り・・・撮りたかったのにこんな早い動きの撮れません


夏は毛が伸びるのが早いのか・・・

もしゃもしゃコタくん

20120829-8

だめぇー次の写真~
   顔は命なんだから・・・ぶちゃいくな顔はダメぇー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


と、言われたみたいなので・・・隠しました(単にぶちゃいくすぎてママがためらった)

20120829-9

これでいいですか?

あつぅー

また、聞いてないし・・・( ̄‥ ̄) = =3

20120829-10

いい笑顔してるけど・・・トレードマークのモヒカンもわかりません



さぁー大好きなエースくんのママに会いに行こーう

エースくん歓迎してくれたのに・・・かまってあげれなくてごめんね





トリミング終了

さぁーさっぱりした小太郎の登場でーす

20120829-1

(*^0゚)v ィエーイ☆彡 サッパリしましたぁー

モヒカン復活°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

横から・・・

20120829-2

サッパリとしました・・・しかし・・・

横から見ると胸板が厚い・・・やっぱりこのサイズで胸囲43cmはありすぎ


ボクはマッチョなんだって・・・エースくんのママが教えてくれたよ
  筋肉が手や足にもついてるって


そーなんだぁ~
ママはよそのわんちゃんたちに触るけど・・・
足や手は触らないから他の子がどんな手足の太さなのか知らないんだよね~
今度触ってみよ

でも・・・小太郎の足に筋肉がついていて良かったO(≧▽≦)O
膝が外れやすいから筋肉で少しでも固定できれば・・・いいよね

筋肉って、おいしいですかぁ~

・・・・また、おいしいに結びつけるか




今日のおまけ

じーちゃんがお出掛けしてボクにお土産買って来てくれたのぉ~
   わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


20120829-5

普通のリンゴを並べれば良かった・・・(;^_^A
このリンゴ 姫リンゴまでは小さくないんですが・・・普通のリンゴよりかなり小さいんです
小太郎用にじーちゃんが買ってくれました

20120829-6

じーちゃんありがとうですぅ。o@(^-^)@o。


で、パシャパシャ写真を撮ってると・・・スタスタとベッドへ・・・


20120829-7

もう寝てもいいですか

と、言われました・・・( ̄Д ̄;)

すみません・・・ママは退散します・・・

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2012年08月29日 22:22 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます(^-^)
やっぱり筋肉大事ですね♪( ´▽`) 小太郎くんお膝のために頑張ってきたんですね(^-^) ムッキムキですよ(^ー゜)

しかもダイエットでウエスト出してきたからメリハリスゴイです。

今頃爆睡ですね♪( ´▽`)

次も楽しみにしてます
いつもありがとうございます\(^o^)/
[ 2012/08/29 23:57 ] [ 編集 ]
エースくんママへ
いつもきれいにしてくれてありがとう(^▽^)/

今日も7時にはママは追い出されましたA=´、`=)ゞ

足の筋肉の話は勉強になりました
じーちゃんが毎日散歩に連れて行ってくれてるおかげですv-221

良かった・・・デブじゃなくてv-356


[ 2012/08/30 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR