黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  魅惑のボール♪

魅惑のボール♪

今日はボクの当番の日なので   (・・・何の当番だ

 ボクが書く「小太郎日記」です.☆.+:^ヽ(∇^*)o

20120831-1


まずは普通にお散歩ですε=ε=┌( ≧▽)┘☆


ルンルン♪ 20120831-2 プリプリ♪


○ッコもして・・・準備運動~終わりぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


                  20120831-3



ボール・・・それは魅惑の物体

     20120831-4

この間、さっぱりと床屋 美容院へ行ってキレイになってきた帰りの散歩で

その物体と一戦やらかしたのでありますぅ
  (ただのきちゃないボール・・・だけど・・・



では・・・始めぇ~ ピー

20120831-5 オットっ・・・

              20120831-6 そこだな


                       つかまえー・・・ 20120831-7



                逃げられた~ 20120831-8


                  20120831-9 逃がさんぞー

20120831-10 おっと行きすぎ・・・と見せかけ・・・


捕まえた
         20120831-11


おとなしく しやがれぇーo(メ`□´)○
               20120831-12


       あっ逃げたぁ~
                    20120831-13


                 おりゃーーーーo(`ε´)=====〇
                                  20120831-14


                 あれぇー どこぉーー
                             20120831-15



         今度はそっちかぁーーー-=≡ヘ(* - -)ノ
                        20120831-16



  ε=( ̄。 ̄;A フゥ…やっと捕まえたぁー
             20120831-17 




ママぁー 捕まえたよぉー ♪ ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ♪

20120831-18
 






ってな感じで 魅惑のボール確保劇は終了となりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

20120831-19



暑くても芝の上はボールで遊ばなきゃだよ・・・ね

20120831-20


いつものただのボール遊びでした・・・


PS・・・今日の写真はいつもの古いデジカメではなく、
     お友達からデジカメ一眼(こーゆー言い方でいいのか?)を借りての撮影でした
     シャッターが早いし連写が撮れる~O(≧▽≦)O
     今、一眼が欲しくて・・・皆さんはどうゆうので撮ってますか?
     (まだまだ未熟者でうまく撮れません・・・(ノд-。)クスン)
     連写に強くてコンパクトなのが欲しぃーい
     初心者でも綺麗に撮れるのがいいなぁー
     もし、良かったら教えてください・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ お願いします



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年08月31日 21:54 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
No title
小太郎君、トリミングして、ますますカッコよくなったね。
ボール遊び楽しそう。
いつも、こんなふうに1人で遊ぶの?
エライな~ 写真上手に撮れてるよ~

カメラ買うの?
私が使ってるカメラは、キャノンの60Dっていうデジイチです。
いつも首からヒモをぶらさげて持って歩いてますよ~(カメラ女子みたいにね)
みんなは、コンパクトなカメラ使ってる人、多いよね。
私は、もうちょっとカメラの勉強しなきゃないな~って思ってるよ。
でも、説明書読んでもさっぱりわかんなくて、しっかり使いこなしてませ~ん。
それなのに「マクロレンズ」が今ほしくてね~
でも、それって、びっくりするくらい高いのだよ\(◎o◎)/!
[ 2012/09/01 00:33 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
みっきぃくんママ&みっきぃくん こんばんわ~~ヾ(゚▽゚*)ノ

キャー♪
みっきぃくんママ すごいw(゚o゚)w オオー! 
60Dを持ってるですかv-348 尊敬しちゃいますぅ
さすが(≧∇≦)b

カメラの呼び方もよくわからなくて・・・
たぶん私の欲しいのはコンパクト一眼っていうのかな?
(デジカメ以上 デジタル一眼以下?)

もう少し調べて見ますねぇー
貴重な情報ありがとうございます

PS カメラよりレンズが高いのにはビックリ w(゚ロ゚;)w オォー

そうそう小太郎のこと忘れてた・・・(;^_^A
ボール遊びは散歩には欠かせないアイテムなの
芝にくるとボールって要求してきますv-290


[ 2012/09/01 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR