黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  お出掛け中止・゚・(ノД`;)・゚・

お出掛け中止・゚・(ノД`;)・゚・

今日は朝から涼しくて・・・お出掛けには最高(≧∇≦)b

出掛ける準備してぇ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

出掛けようとしたら・・・雨w(*゚o゚*)w

キャー天気予報は曇りだって言ってたのにぃー

お出掛け中止です

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今日はママのお友達のわんちゃん(小雪ちゃん)と遊ぶ約束してたのに・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

しょーがないからうさポンと寝ててぇー

20120902-1

うさポン寝んねだよぉー

20120902-2

ネームレーネームレー♪(*^0^*)~♪^♪(-_ゞ(-.-(_ _ スゥ・・・・

ウププッ・・・良い子だね


お昼も過ぎ・・・

ふと・・・思った

ま・まさか・・・この雨は・・・

20120902-3

お出掛けできないラブちゃんが・・・「逆さてるてる坊主」を作ったのでは・・・

なーんてラブちゃんに怒られちゃうね((^┰^))ゞ テヘヘ

ごめんねラブちゃん疑って・・・(;^_^A



20120902-4

ママァ~どこもお出掛けしないんですかぁ

そーだね 雨も上がったし日が出てきたから少しお出掛けしようか(*^-°)v

お昼過ぎにちょっと暑かったけど・・・「フルーツ公園」へ・・・

20120902-5

わーい!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

   あれ・・・あんなところにウマウマが・・・


20120902-6

ダメェーウマウマじゃないから・・・グイグイ行かなぁーい


フルーツ公園の芝は管理がとっても良くて綺麗な芝です

でも・・・木陰が少ないから真夏は来れないA=´、`=)ゞ



フルーツ公園なのでいろいろな果物がなっています


20120902-7 20120902-8
     ぶどう                       リンゴ


20120902-9

ママぁー見てぇーリンゴぉーおいしそうー カプッとしていい

ダメですここのは食べたらいけないんだよ


あーっっ電車だぁ~

20120902-10

うーん間違いではないけど・・・道路だからねぇー

「ロードトレイン」って言うんだよ (園内をグルッと乗せてくれるんだって)

あっ 運転手さん・・・ナイスです  拡大するとぉー


20120902-11

わかります  です

カメラ向けてるのがわかったのね



20120902-12
 
もう暑いから帰りますか

あちゅいですぅー



で、またお昼寝して夕方の散歩でボール遊び

20120902-14

20120902-13

あっ耳の短い黒ウサギ発見 あれ・・・耳の長い黒クマかな


夕方は曇ってて風が吹いて涼しかったのでいっぱい遊んだね

(投げて撮る は難しい・・・

こんな日曜でした(*⌒∇⌒*)



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年09月02日 21:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
No title
らぶで~す(^○^)/色付きの文字

わたちの仕業ですv-279

ケケケ(^◇^)

わたちを置いて遊びに行こうなんて10年早いでしゅ(^_^メ)

わたちも1日お留守番でちた(;一_一)


*** らぶより ***
[ 2012/09/02 22:15 ] [ 編集 ]
らぶママへ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

やっぱりv-364ラブちゃんの仕業か・・・(。>0<。)

・・・雨を降らすなんて~v-359

ま、少しでも遊べたからいいんだけどねv-350

[ 2012/09/02 22:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/03 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR