黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  道の駅「朝霧高原」♪

道の駅「朝霧高原」♪


またまた遅いアップですが・・・(^^ゞ

精進湖からの続きです


のんびり精進湖をぬけて

やってきたのは道の駅「朝霧高原」♪

ここはいつも駐車場がいっぱいです

人混みは避けて、さっそく道の駅の裏手へGO♪GO♪

20140427-14

    (*^▽^*)
              20140427-15

             (#^.^#)
                        20140427-16


ムフフ( *´艸`)


ラブちゃんかわいい🌼 (姉のワンコです)

盗み撮りしちゃいました(*´▽`*)



とっ・・・


上に着いたら・・・

20140427-17


こんな顔に (;´Д`)

ラブちゃん、かわいい顔が台無し



えっと・・・気を取り直して

コタくん、お願いします♪

20140427-18

モシャモシャが凄いけど・・・

富士山とコタくん♪

さっきとは違って、雲もどいてくれて綺麗な富士山


20140427-19


この日は、小太郎市は30℃近い真夏日だったそうですが

ここはちょっと寒いくらいで、とても過ごしやすかったです (*´▽`*)




では、ちょっと機嫌の直ったラブちゃんと・・・2ショット、撮れるかな?

20140427-20

ラブちゃんのリードがピーンとしてるのわかります?

リードがないとテケテケとラブかぁーしゃんの所へ行ってしまいます



2人(匹)とも、もう少し並んでくれないかな?

20140427-21


ありゃ、コタくん・・・猫背ですけど(苦笑)


20140427-22


場所を入れ替えても・・・


この微妙な位置


ラブちゃんのお耳が風に吹かれて

20140427-23 20140427-24


このまま、微妙な距離は縮まらず・・・・・・(^^ゞ




この後、散歩しながら道の駅の真裏へ


芝生広場や牛乳屋さん・お芋屋さん・お茶屋さんなどが並ぶ場所へ

道の駅側はすごく混んでるのに、こっちは空いてていい感じ

お散歩を十分楽しめました (*´▽`*)


楽しんだら・・・

こんな顔に (>_<)

20140427-25

コタくん・・・芝が付いてるし・・・変な寝癖(?)で目が見えないし・・・

どーやって寝癖が付くかな?(昼寝もしてないのに・・・)




芝生広場からの富士山

20140427-26




で、撮ってると・・・


お約束ですね (^^ゞ

20140427-27

黒い子が入ってきます ( *´艸`)






20140427-28



ワンコ連れなら、道の駅の裏手のこの芝生の方が

ゆっくりマッタリできますよ~(^O^)/

ベンチもあるし、テイクアウトもできるし♪


20140427-29


この日は、晴天 (精進湖では雲に邪魔されたけど・・・)


とっても富士山が綺麗でした♪



おっと、忘れてはいけないものが・・・

ソフトクリームと小太郎♪

20140427-30


何も言ってないのに、お座り・待て状態でした ( *´艸`)

さすが、コタくん♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2014年05月25日 06:46 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR