黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  山中湖☆食事編☆

山中湖☆食事編☆


ラブちゃん(姉のワンコ)と山中湖へ遊びに行った続きです (●^o^●)
(5/27)

「腹減った隊」(1人でも隊です)が騒ぎ出す前に
↑ラブかぁーしゃんの事です

何処へ行こうかあっちへこっちへ・・・
(急なお出掛けのため下調べなしだったので・・・)

で、ここに決めました

案内図を見ている小太郎&ママ

20140517-40

ここは「PICA山中湖ヴィレッジ レストラン FUJIYAMA KITCHEN」

PICA山中湖ヴィレッジは、お泊り(コテージ)やバーベキュー・お買い物ができるみたいです


では、食事前にちょっと散策

20140517-41


やっぱり、初めて来たところなので

スンスン隊♪になってます (^^ゞ



20140517-42 20140517-43



木々があって、とても良いところだよぉー (*^▽^*)


20140517-44


思う存分、森林浴をして




さて、食事に行きますか?

20140517-45


ワンコと一緒に食べれるのは

テラス席です


20140517-46




で、撮っていると・・・

黒いものが・・・(^^ゞ

20140517-47

横切ります ( *´艸`)



注文して、小太郎とママはラブちゃん達を残して

ブラブラとまたお散歩♪

なぜ? 

って、実は小太郎、テーブルに着くと・・・
困ったことに自分の陣地をつくって、テーブルに近づく人にワンコラ言っちゃうんです
(お散歩・買い物などはとってもおとなしい子なのですけど・・・)

なので、食事がくるまではいつもブラブラお散歩なのです (;´Д`)

20140517-48



レストランの隣は

「Hammock Cafe (ハンモックカフェ)」

ちょっとした軽食が食べられるそうです

20140517-49


こっちも今度行ってみよ (*^▽^*)



20140517-50




さて、食事が来たようなので・・・

ププッ ( *´艸`) コタくん、準備万端 (ワンコのご飯はないのですけど・・・)

20140517-51



おやつを貰って、とてもいい子でした (#^.^#)


私たちも、「満腹隊」になりました

20140517-52 20140517-53


美味しかったですよぉー (●^o^●)


満腹なお腹をちょっとでも消化しようと

またブラブラお散歩 (よく歩きました♪)

20140517-54


20140517-55 20140517-56


20140517-57



最後にこの日のベストショット (^O^)/  (ラブかぁーしゃんが撮ってくれました)

20140517-58

ムププ( *´艸`) とってもいい笑顔♪



つづく・・・ (あと1か所付き合ってね💛)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月25日 06:51 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR