黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  花の都公園(●^o^●)

花の都公園(●^o^●)


やっと、ラブちゃん(姉のワンコ)と、5月中旬に行った山中湖の最終章です (^^ゞ (遅)

お散歩♪食事♪を済ませた御一行様は

ここ 花の都公園 へ寄りました (^O^)/

20140517-60

残念ながら、富士山は雲の帽子をかぶってしまいました ('◇')ゞ 暑かったからなぁー

良い天気の日は、絶景なのです



「花の都公園」は、無料エリアと有料エリアがあるのですが

この日は散々お散歩したし、富士山帽子かぶってるし、チューリップもまばらだし・・・暑いので

無料エリアを少しお散歩しました (駐車場代はかかります)


20140517-61





日陰がないので、暑くて・・・

20140517-62


コタくんもハァーハァー




20140517-63


ママも暑くて・・・富士山を入れるのを忘れちゃいました (^^ゞ




20140517-64


もう、コタくんの集中力もなくなってきました (>_<)




でも・・・暑い中


芝生があれば・・・


ボール遊びをする小太郎 (;´Д`)


それに付き合う・・・私・・・(ノД`)・゜・。



20140517-65


で、ボール遊びの写真が1枚もありません (ママは一緒に走っているため・・・)




そして・・・

ボール遊びに飽きると・・・


20140517-66


スンスン隊♪



あっちへ・・・こっちへ・・・

20140517-67 20140517-68

よく飽きずに、すんすん♪スンスン♪しますよねぇー (^^ゞ




20140517-69



さて・・・とっ


もう十分遊んだので、帰りますか?




20140517-70



最後の最後まで、スンスン隊の活動を続けながら帰るコタ&ラブなのでした ('◇')ゞ


※「花の都公園」現在のお花は 🌼黄色のキカラシ、白いかすみ草🌼 ですって




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月27日 06:57 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR