黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミング(●^o^●)

トリミング(●^o^●)



6/27 トリミングでした (^O^)/

まずは、モシャモシャのコタくんでーす

20140627-1



昨日は晴れて暑かった (;´Д`)



トリミング前のいつもの公園でお散歩♪



20140627-2


暑くてもテケテケ♪お散歩しますよ~



      20140627-3    20140627-4


公園の日陰を選んでお散歩♪



いい天気なんだけど・・・


20140627-5 20140627-6


雲が・・・


段々広がってきてるかも・・・


また夕立でもあるのかな?(;´Д`)






良かった♪

夕立もなくトリミング終了


20140627-7

ウフフ ( *´艸`)

かわいい子が帰ってきました~(●^o^●)




モフモフのふわふわですぅ~♪

20140627-8


リボンもつけてもらいました (*^▽^*)



って、コタくん・・・

こっちだよ~ (゚Д゚)ノ

20140627-9


ムフッ (*^_^*)

やっぱり、トリミング仕立てはより一層かわいいなぁ~ (親バカですぅー♪)




ではここで、恒例の“あれ”をいっときましょうか?

20140627-10


そこでいいよぉー



さぁー、ちゃんと出来るかな?


20140627-11





20140627-12


キャー(●^o^●)

今日もよくできました

お姉さん♪

いつも本当に可愛くしてくれてありがとね♪

また来月もよろしくですぅー (^O^)/



って、コタくん まだ写真撮るんだよ

20140627-13


だってぇー

このフワフワもふもふの状態って

そんなにもたないんだもの・・・(;´Д`) すぐにクルクルしちゃうんだよね・・・

いっぱい写真を撮っておかなきゃ

20140627-14



可愛いよ~♪



今度は横向き~♪



20140627-15





じゃ、今度は立ってみて~ (^O^)/



20140627-16


ありゃ (^^ゞ


もう限界かな? 目が小さくなってきた・・・

トリミングして疲れたよね・・・(ゴメンゴメン)


じゃ、帰ってご飯でも食べましょう (*´▽`*)


20140627-17


最後にこんな笑顔でダンスを踊ってくれました (●^o^●)

フフッ “ご飯”と言う言葉だけで笑顔になる小太郎なのでした(笑)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月28日 07:18 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR