黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  金川の森=お散歩編=

金川の森=お散歩編=

こんばんわー(o^∇^o)ノ

暑い・・・って毎日言ってるけど・・・

残暑きびしいっす(;^_^A


20120910-1

はーい

日曜日の事でまだ書きます・・・

20120910-2

こんなに日陰があるから汗もかかなかったんです

本当にさわやかぁーでしたヽ(^◇^*)/

20120910-3

元気に歩く♪歩く♪

20120910-4


歩く♪歩く♪

ねぇ2人(匹)ともぉー、どっちに行くぅー

20120910-5

どっち

20120910-6


で、結局・・・

20120910-7

プププッ (*^m^)o==3

コタくん・・・いつものことだね

ラブちゃんには たぶん絶対勝てないと思います

20120910-8

また、リードが絡まってますよぉー

歩きにくくないですか


階段はいつもダッコですが・・・低いし幅があるので登ってみました

小太郎 がんばれ~

20120910-9

と、登っていると・・・ラブちゃんが・・・


20120910-10

後ろから すごい勢いで登ってきました w(゚o゚*)w

(かあしゃんが追いつけない・・・) さすがラブちゃんです*:・゚\(゚▽゚*)





突然ですが・・・「今日のベストショット」


20120910-11
                                    ※ラブかあしゃん撮影

小太郎とママがお話してるのぉー

(う○ち袋がジャマだわ

何をお話してるのかって (*'ー'*)ふふっ♪ 想像してみてください

ね、小太郎

20120910-12

  ボクとママのヒミツですぅ



明日は =○○○編=


ラブちゃんのブログはここだよ→ LOVE



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012年09月10日 23:59 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)
No title
あはは~
小太郎君、ラブちゃんには、かなわないのね。
うちの、みっきぃとおんなじだ~
近所に、イチゴちゃんって女の子がいるんだけど
やっぱり、いいなりよ~(^_^;)

小太郎君とママさんとのツーショット。
とってもいいね~
なんか、ほんわかするな(#^.^#)
[ 2012/09/11 15:56 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
みっきぃくんママ&みっきぃくん
こんばんわー

やぁーん
みっきぃくんも頭が上がらない子がいるのぉー
んもう、性格まで似てるのかしら・・・(*'ー'*)ふふっ♪
でも、人間と同じで女の子の方が強いのよねぇー

今度イチゴちゃんも紹介してねv-290



[ 2012/09/12 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR