黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  北軽井沢♪=お宿・お夕飯編=

北軽井沢♪=お宿・お夕飯編=



またまた猛暑が続く、小太郎県 o(@.@)o アチー

台風の影響で大雨の地域もあり、日本列島が大変なことになっていますね

週末には小太郎県も台風が近づいてくるみたい・・・(-"-;A ...

もうこれ以上、被害が大きくなりませんように・・・






7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪ の続き~ ヾ(;´▽`A``

「カーロ・フォレスタ/北軽井沢リーオ」の夕飯はどんなのかな?(ワクワク)

お食事前の準備運動を済ませ (テケテケ♪スンスン♪しただけだけど・・・)

いざ、お食事処へ (o^∇^o)ノ

20140712-130


ここで失敗 (w_-; ウゥ・・

レストラン全体の写真が1枚もなーい

なので、今日は料理の写真しかないです・・・



ご飯が来るのを、とっても良い子で待っている小太郎

20140712-131

小太郎が座っているイスの上には

「ワンちゃんどうぞ座ってください」と、言ってるかのようにちゃんとタオルが敷いてありました

とても嬉しかったです (@⌒ο⌒@)b ウフッ


では、お待ちかねのお食事でーす



🌺🌺冷製オードブル🌺🌺 海鮮のマリネ~磯の香りとともに~
20140712-132

プリプリエビがとても美味しそう・・・(スミマセン、ママはエビ食べれません

かぁーしゃんがエビ大好きなので、かぁーしゃんに食べてもらいました




で、写真を撮っていると・・・ラブかぁーしゃんカメラ

20140712-133

( ´艸`)ムププ

小太郎は、エビちゃんをガン見していたのですね




🌺🌺スープ🌺🌺 ほうれんそうのヴィシソワーズ
20140712-134

ジャガイモの冷たいスープとほうれん草のピュレ

これはちゃんと完食しましたよ~ v(*'-'*)o 美味しかった~




🌺🌺お魚料理🌺🌺 アナゴのピカタと地野菜のラタトゥイユ
20140712-135






そして・・・メインのお肉~肉・にく・ニク~ (お肉大好きなママです

🌺🌺お肉料理🌺🌺 大和豚のロースト~夏野菜のマリネ添え~
20140712-136





で、食いしん坊小太郎は

ママに似て、お肉が好きなのか?

我慢しきれなくて、お膝に入ってきました A=´、`=)ゞ

20140712-140

あのぉ~ コタくん・・・とっても邪魔なんですけど・・・(-"-;A ...



ママからは、カリカリしか貰えないとわかっている小太郎は・・・

20140712-141

ラブかぁーしゃんにおねだりしてました (;´Д`A ```


お膝にいると邪魔で食べれないので

元の位置へ戻ってもらい、お肉をじっくり堪能したママです

とっても美味しかったですぅ ♪d(´▽`)b♪




最後に・・・

🌺🌺デザート🌺🌺 ゴマのブランマンジェ
20140712-137

このデザートも、美味しかった~



ママたちだけ美味しいものを食べるのは、ちょっと気が引けたので・・・


コタ&ラブちゃんにも“ササミ”を注文してあげました
20140712-138

ママと一緒で、好き嫌いが多いラブちゃん
(コタとかぁーしゃんは、なんでも食べる派です)

ラブちゃん、このササミはパクパク半分以上も食べちゃいました

とっても美味しかったんですね (*´∇`*)


料理ばかりの写真でスミマセン

美味しい料理に夢中のママとラブかぁーしゃん

コタ&ラブの写真を撮るのを忘れてます (;^_^A




20140712-139



つづく・・・





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年08月07日 06:39 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR