黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  北軽井沢♪=お宿・サプライズ編=

北軽井沢♪=お宿・サプライズ編=


やっと、土曜日 (〃´o`)=3 フゥ  (ママは半日仕事ですけど・・・)

でも・・・せっかくの週末、台風が・・・

来なくていいよぉー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

どうか被害がありませんように・・・




7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪ の続き~ (長すぎてスミマセン)

夕飯を食べ終わった御一行様 (とても美味しかったです)


そのあとに・・・

20140712-142

すかさず お膝に入ってきた小太郎 ヽ(*'0'*)ツ (急に入ってきたのでブレてます)





宿を予約した時に、注文しておいたものが来ましたよぉー (@⌒ο⌒@)b ウフフッ


ジャーン!!  

20140712-143

ラブかぁーしゃんのお願いで頼んじゃいました \(^▽^)/

ワンコも人も一緒に食べれるケーキ🎂です

えっ? 誰のBirthdayケーキかって

実は・・・

ラブちゃんの誕生日は 6/15 ・・・  

で、小太郎は今から迎える 8/18 がお誕生日なので

合同でお祝いしました o(*^▽^*)o~♪


って、写真を撮ってると お約束で黒い物体が写り込んできます・・・

20140712-144
        ※お皿&テーブルは決して舐めてはいませんよ~。ちゃんと待てをしています。↑



もう、お目目キラキラ✨状態で

ちゃんと自分のものだとわかっているんですね


じゃ、切り分けてぇー

半分にして、その半分を3等分にしました🎂 (半分は誰が食べた?)


マテだよ~

20140712-145


( ´艸`)ムププ

もう、ちゃんとしたケーキは初めてなので

キラキラ✨お目目輝かせ、ワクワク♪状態


さぁー、召し上がれ ヾ(^∇^ )

20140712-146

ありゃ、スプーンが邪魔でしたね・・・


でも、そんな障害(スプーン)がありながらも

パクパクと、一気に食べる小太郎でした (もう少しゆっくりと味わってもいいのでは?)



で、一気食いをしたコタくん・・・ (・・∂) アレ?

何をそんなにガン見しているの?

20140712-147


・・・ママのケーキをガン見中でした A=´、`=)ゞ


よく見ると、お口のまわりにクリーム付いてますけど・・・(笑)



 



20140712-150

ヾ(・・;)ォィォィ


コタくんは今食べたでしょ


ママの分はママのものですぅーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


って、言いながら・・・親バカなママはクリームを上げてました (アマアマなママです


まだ、誕生日でもないのに先にお誕生日ケーキを食べた小太郎なのでした
(お誕生日当日は、ケーキないですよ~)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年08月09日 06:36 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR