黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  長野 >  旧軽=雨のバカぁ~ (;´Д`) 編=

旧軽=雨のバカぁ~ (;´Д`) 編=



さて、やっと終わりが見えてきた (〃´o`)=3 フゥ

7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪

一泊二日なのに・・・こんなに書いちゃった ゚。(*^▽^*)ゞ エヘヘ
(お泊りは年に1回なので・・・)



宿を出発した、御一行様

旧軽井沢へ GO♪ GO♪ 

途中、車の中からパシャッ

20140713-40

さすが軽井沢 オシャレですぅ~ ⊂((〃≧▽≦〃))⊃



で、ルンルン♪車を走らせていると・・・

雨が・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

聞いてないんですけど~ (天気予報は、午前は曇りで午後に雨だったはず・・・)

日頃の行いが悪いのか? (←梅雨のせいです・・・)

雨は降ったり止んだりしてました

旧軽井沢に着いた時は、雨が止んでいたので

抱っこに傘を用意して、旧軽井沢銀座を・・・

20140713-41-1

・・・('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

この写真だけです (なんたる失態)

すぐに雨が降ってきて・・・(;´Д`)

チャーチストリートに避難

20140713-42



チャーチストリートは屋根があるので

ブラブラと・・・



        20140713-43   20140713-44




20140713-45




お約束でパシャっと

20140713-46



小太郎を抱っこして、傘をさしては・・・キツイ (-"-;A ...


まして、濡れた道を歩くのは、ママ的にNGなので・・・


ランチにしましょ♪


20140713-47


まだ、雨が小降りだったので

テラス席OKのお店へ (名前を忘れてしまいました)



20140713-48 20140713-49


ママのプリンとラブかぁーしゃんのサンドイッチ (^▽^)/

(*゚ロ゚)ハッ!!

またランチにデザートを頼んでしまった ママです ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(だって、まだお腹空かないんだもん)


コタくん・・・期待の眼差しでガン見中

20140713-50


コタくんには、オヤツという名のカリカリを贈呈





さっきまで小雨だった雨が・・・

まさかの本降りに・・・(´_`。)グスン





コタくんも、ただただ雨を見ているだけでした


20140713-53


もう、観光なんてしてられないので

車に戻り、コタ&ラブ&ラブかぁーしゃんを残し

ママがお土産だけ買いに行き、旧軽をあとにしました ・゚・(ノД`;)・゚・



雨さえ降らなければ・・・旧軽井沢からアウトレットまでを満喫する予定だったのに

今度また、リベンジするぞー  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年08月15日 06:12 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR