黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  いつもの食事風景d(⌒o⌒)b

いつもの食事風景d(⌒o⌒)b

こんばわーヾ(@^▽^@)ノ

今日はいつもの食事風景(ママたちの食事です・・・)をお送りいたします

ママたちの夕食の時は オヤツ(ほ○っこ)をあげます

でも・・・すぐに食べちゃって・・・(あげる必要があるのか

20120912-1

すごい笑顔で飛んできて食事に参加してきます・・・(;^_^A

ちなみに、自分でイスの上にジャンプできないので、ダッコをせがみます

20120912-2

イスの上でおとなしく待っています。

20120912-3

くれくれ攻撃がないのでいいのですが・・・ガン見・・・

無言の圧力(;´Д`A ```

20120912-4

ママたちの食事が終わると・・・

ジャーン♪

20120912-5

おリンゴ~ (この半分位がコタの取り分です)

良い子だったからご褒美

20120912-6

おいしい?

20120912-7

落ち着いてぇ~ ゆっくり食べてよぉ~



はい おしまい  ご馳走様でした

20120912-10

うっ 家族みんなその目に弱い・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

20120912-8

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

遊ばれています・・・

じゃ、オマケだよぉー

20120912-9

おいしかったですかぁー

   うんとってもおいしかったですぅ~O(≧▽≦)O

20120912-11


食いしん坊のくせにとても礼儀正しい小太郎なのでした。o@(^-^)@o。♪




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 2012年09月12日 23:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
No title
小太郎君、なんてお利口さんなのぉ!!
くれ、くれ攻撃しないんだね。
黙って待ってるなんて、本当に可愛い。

みっきぃは、うるさいのなんのって!
もう、食べた気がしないんだよ。
ガリガリするから、テーブルは、傷だらけ。
ついでに、私の腕も傷だらけ~
[ 2012/09/13 00:44 ] [ 編集 ]
tpmickey さんへ
みっきぃくんママ&みっきぃくん
こんばんわー

小太郎はおりこうなのか・・・?知能犯なのか・・・?
おとなしく待ってるのはいいんだけど
ガン見なんですよーv-292
なんかみんな自分たちだけ食べてるっいう罪悪感にかられるんです・・・
騒いだほうが怒れるからいいのか・・・?
ガン見でおとなしく待たれるのがいいのか・・・?
究極の選択ですな(;^_^A

[ 2012/09/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR