黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  春のワンワンウォーク

春のワンワンウォーク


日曜日は朝まで雨が降っていてお出掛けどーしよう・・・(;´Д`)

と、迷っていましたがラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛けしてきました (^O^)/

お出掛けの日記はまた後日 ((^┰^))ゞ テヘヘ





えぇーと・・・前回の続きです 

「清里ワンワンウォーク2014」 5月の日記です

20140525-20


トリミング前だったので、超ボサ男くんの小太郎


5月下旬で曇りだったのに、とても暑くてハァーハァーしてました



みんなでワイワイ歩け♪歩け♪

20140525-21


               20140525-22


                              20140525-23


以前、清里のイベントで出会った“ガッツキブラザーズ”も元気よく

20140525-24
左から くろまめちゃん💛メルちゃん💛らくさん

県外からいつも清里のイベントに参加してるんです
 (今回ガッツキパパさんスタッフになってましたお疲れ様でした)

今年も会えて嬉しかったですぅー♪




途中、ちょっと休憩

20140525-25 20140525-26


水分補給やオヤツの時間ですよ~


少し日差しが出てきたので・・・

ママの帽子をかぶせてあげました ( ´艸`)ムププ

20140525-27





ここで集合写真

20140525-28
※小太郎は真ん中よりちょっと右側にいます


参加人数78名、ワンコ54頭でした




あと少し登ったら、お昼だよ


またまたこんな景色の中、歩け♪歩け♪です

20140525-29


爽やかな高原の中

20140525-30 20140525-31


でも、段々と険しくなっていく道を通り抜け


広い場所に到着


20140525-32



ここで、お昼ご飯です


県外から来た黒ぷーちゃんと一緒に

20140525-33

とても大人しくてかわいい子でした(#^.^#)



ご飯のあとは、豪華景品が当たるクイズです

20140525-34


またまた、ママ頑張って当てましたが・・・

豪華な景品(ペンションの無料宿泊券等)は当たらなかった・・・(;´Д`)




帰り道は行きよりもっと険しかったので・・・

20140525-35 20140525-36
 
小太郎は抱っこで下りました (坂道は膝にも悪いので・・・)



あっという間の2時間半

20140525-37


みんなで楽しくワンワンウォークできました



最後にゆるキャラのハッピーちゃんと菱丸くんと一緒に

20140525-38




今回は参加費1,000円でお弁当・お茶・オヤツなど

               20140525-39


そして、クイズに当たってこれらをゲットo(*^▽^*)o

               20140525-40



そしてそして、ソフトクリームの無料券で・・・

20140525-41


ソフトクリームを食べて帰りました (#^.^#)


いろいろなワンコに出会えて、いい運動にもなった1日でした💛


もちろんママの筋肉痛はありませんでしたよ


帰りの車の中で、小太郎は爆睡してました

とっても楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪

※秋のワンワンウォークは11月頃かな?



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月09日 07:08 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR