黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  ばーちゃんとお出掛け♪

ばーちゃんとお出掛け♪

今日は急にお休みして ばーちゃん孝行をしてきました

行き先は富士吉田~

  今日もじーちゃんと朝散歩して準備万端ですぅヽ(^◇^*)/
     早く行くですぅー


いや・・・そんなに早く行かないから・・・



まず最初に行った先は「道の駅 富士吉田」

大きい駐車場の所にはお土産販売や食事する所があって・・・

20120914-1


20120914-2

駐車場左に「ドッグラン」「富士山レーダードーム館(犬はNG)」があります

20120914-3


20120914-4

ばーちゃんは道の駅でお買い物(野菜が安かったらしい・・・)

小太郎は・・・ドッグラーン(小型犬・大型犬にわかれているが・・・ちょっと小さい

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 久々のドッグランですぅー

そーだね 夏はドッグラン無理だものね(今の気温23度)

さぁ~ 思いっきり走るんだよぉー

20120914-5

って、止まってるし・・・ゼンマイ巻こうか?


あら、先客がいたのね

かわいい

20120914-6

毛玉ちゃん(漢字でいいのかな?)

かわいいから女の子だと思ったら・・・男の子ですって・・・w(゚o゚*)w

わからないわ~

さぁー、コタくん挨拶してぇー

20120914-7

  こんにちはですぅー(^-^*)/

20120914-8

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

20120914-9

ヾ(^▽^*おわはははっ!!嫌われちゃったかな


  ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


20120914-10

やだーコタくんしっかりしてぇー

大丈夫嫌われたんじゃなくて・・・

毛玉ちゃんは ママっこ なんだよ (きっと・・・たぶん・・・そーなんだと思う・・・(;^_^A)


  なーんだ♪そーなんだ♪

20120914-11

立ち直りの早い奴(;^_^A

まだ用事があるので、10分位でドッグランを後に・・・

ドッグランとドーム館の間にも綺麗な芝が・・・

20120914-12

ここで遊んでもいいかも(リードつけて飼い主も走れば・・・ね)

(注・なんか遠くで「ガシャーン」って時々音がしてたから雷とか花火がダメな子はダメかな?
   何の音かわからないけど・・・工事の音?
   小太郎は大丈夫だったけど・・毛玉ちゃんはビクついてた


そろそろ ばーちゃんの所へ戻ろうか

20120914-13


20120914-14

やぁー そっから呼んでも・・・


今度(日中も涼しくなったら)ラブちゃんとゆっくり来ようね


20120914-15


で、ばーちゃんの用事を済ませて・・・

次に行った所は・・・


明日にします

  明日書きます

明日・・・ラブちゃんにきっと怒られる・・・(_ _。)・・・シュン

  ママ ガンバッ

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 小太郎も同罪なんですが・・・

   ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年09月14日 23:58 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(5)
No title
あ~ら!かわいい子❤

男の子?

わたちも会いたかったな~!

かあしゃん仕事・・・わたちはお留守番(;一_一)

[ 2012/09/15 00:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは(^-^)

ちょうど13日にそこの道の駅に行った友達から、ドッグランがあったよ。
って情報をもらったばかりなんですヨ(^O^)

『結構広そうだったよ』って話で、ワンコは当日連れて行ってなかったので、ちらっと見ただけとの事でした。

写真でみてもスゴク広そうですね。今度是非出かけてみたいなぁ!
[ 2012/09/15 15:48 ] [ 編集 ]
No title
ゴメンナサイ(>_<)

狭いって書いてありましたね。。。
小型犬エリアは狭いんですか?
[ 2012/09/15 15:51 ] [ 編集 ]
ラブママへ
キャー((((((ノ゚⊿゚)ノ
ラブちゃんが静かに怒ってるぅー

でも、ラブちゃん毛玉ちゃんにガゥしちゃうでしょv-364

またどこかの帰りに行こうねv-344
[ 2012/09/15 19:34 ] [ 編集 ]
アンナポッタ さんへ
こんばんわー(o^∇^o)ノ
レオン君アンナちゃん元気ですかぁー

ドッグラン・・・ちょっと狭いんですぅ
大きさにすると・・・小型犬用 18~20畳くらい?(アバウトですみません)
大型犬用はその1.5倍くらい?
ちゃんと全体の写真を撮れば良かったのに・・・後で気が付きましたv-356
ちょっと遊ぶくらいならいい広さです。が、走り回るにはちょっと狭いですね
ドッグランとレーダー館の間の芝は広いですけど・・・リード付けなきゃですよね

でも、芝は管理されてるのか綺麗でした。
どこかの帰りにちょこっと寄って見てください


[ 2012/09/15 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR