黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  静岡 >  =出発編= ★FDGドッグカーニバル★

=出発編= ★FDGドッグカーニバル★



10/19(日)晴れ

待ちに待った “FDGフリマ&ドッグカーニバル” にお出掛けだよ~

メンバーはいつもの

らぶちゃん&りんちゃん&小太郎
(姉のワンコ)&(らぶ家のご近所のお友達)&(うちの子)

りんちゃんねぇねの車でGO♪GO♪

20141019-1




らぶちゃんも笑顔で♪

20141019-2




りんちゃんは、ねぇねをガン見中 (;^_^A

20141019-3




ブーン と、いつもの休憩場所へ

20141019-4




“道の駅 朝霧高原”へ来たら

建物奥の高台へ登ってね

富士山がドーンと・・・

ドーン・・・と ・・・(゚_゚i)タラー・・・


20141019-5

見えるんですが・・・

なんかモヤッて、富士山 薄っ (;´▽`A``

小太郎 黒っ /(@゚ペ@) 

こーゆー時は、目を細めてジーっと見つめると

富士山も小太郎も見える・・・かもしれません


土曜日にピーカン良い天気だったので

木曜に初冠雪した富士山は、雪が解けて少ししかありませんでした (残念)

20141019-6




この日、最初の集合写真 

20141019-7


早くも、らぶちゃん脱落・・・ヾ(・・;)ォィォィ




そして・・・ご想像の通り

20141019-8


かわいい黒ぷーのぬいぐるみが落ちてました (すぐ拾ったけど)←何の話?


さてさて、この3ワン 集合写真が撮れるのはいつになることやら・・・(;-_-) =3 フゥ



小太郎、バックも撮れと座り込むので パシャッと

20141019-9

(o^-^o) ウフッ カッコイイでしょ (←親バカなので気にしないで)



モデル料をたくさん貰った小太郎♪ (朝ごはんだったんだけど・・・コタくんには内緒 フフッ)

さぁー、目的地にGO♪

20141019-10



っと、駐車場に行くと・・・

りんちゃんのブロトモさんの ZEROくん登場

1年ぶりだね♪

20141019-11

コラーッ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

会ってすぐに失礼でしょ


20141019-12


ま、男の子だからいいか (そーゆー問題?)

ZEROくん、失礼しました (;´▽`A``



それでは、一日のお出掛けが長~い日記になる予定(たぶん)ですが、

飽きずに小太郎に会いに来てください・・・つづく



※入り口で会ったayameさん、コメありがとうございます
  あの時、興奮していて名前も聞かなかったのですが・・・
  小太郎を可愛がってくれたママさんですよね  
  URLが見れないんです(ノд・。)   ブログされているのなら遊びに行きたいので
  ブログの名前など教えていただければ嬉しいです



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
[ 2014年10月21日 07:10 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR