黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミング&紅葉 (o^-^o)

トリミング&紅葉 (o^-^o)


昨日は、10月のトリミングでした~ (^▽^)/

朝9時からのトリミングだったので、トリミング前の写真がないです・・・(;^_^A

夕方、いつもの公園ではなく“フルーツ公園”までお散歩に行ってきました(5分遠いだけですけど)

だって、こっちの公園の方が綺麗なんだも~ん💛


モフモフくん、ボールでルンルン♪

20141030-1


(o^-^o) ウフッ


朝はとても寒かったのですが

こーんな良い天気で、日中は汗ばむくらいに暑かった

20141030-2

でも、部屋の中はちょっと寒いんですよね・・・(;´Д`)



久々のフルーツ公園散歩

スンスン隊♪も出動して

20141030-3


お友達のお手紙あったかな?





モフモフこたくん、ボンボンしっぽも復活 o(*^▽^*)o~♪


20141030-4


走ったり、歩いたり、スンスン♪したり、大忙しの小太郎




周りを見てみると

20141030-5



紅葉がキレイでした



20141030-6


いつもは富士山が見えるのですが・・・
(頭だけね)

雲に隠れて見えませんでした (残念)


紅葉とコタくんを撮るのは難しい

20141030-7


20141030-8-1 20141030-8-2




ちょっと、コタくんにイタズラ

20141030-9

(*≧m≦*)ププッ

ボンボンしっぽにも、紅葉が・・・

本当は、頭に乗せたかったのですが

ちょっと葉っぱが大きかったので嫌がられ、シッポに乗せてみました(笑)


で、ここで失敗に気がついた (-"-;A ...

なんで赤い服着せちゃったんだろうと・・・

紅葉を一緒に撮るなら、赤や黄の服はダメよねぇー
(去年も黄色の服着て、イチョウと撮ったな)←学習能力ゼロのママです(;´▽`A``


ま、紅葉はまだまだこれからたくさん写真を撮る予定なので

とりあえず コタくん、お姉さんに恒例のお礼を

20141030-10


20141030-11



(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回も、ちゃんとお礼が言えたね



20141030-12


来月もヨロシクですぅー (^○^)/


今度の連休、天気が悪そう・・・(;´Д`)
せっかくのお休み、天気になってぇー  と、願うママなのでした
 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2014年10月31日 07:00 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR