黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  花の都公園のひまわり♪

花の都公園のひまわり♪

今日はまた 5時半起床 (-.ゞ ネムネム (ママが・・・)

6時半にラブちゃん(LOVEのブログ)のお家に集合

起きてぇー 小太郎 お出掛けだよぉー\(^▽^)/

  ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー


今日のお出掛けの場所は・・・

山中湖にある「花の都公園」のこれです

20120916-1

そう ひまわり

20120916-2

゚・:*:・。♪☆富士山とヒマワリ☆♪。・:*:・゚

20120916-3

キレイですぅ~o(*^▽^*)o~♪

でも・・・このヒマワリ・・・

有料(大人500円)の「フローラムドームふらら」の中のヒマワリ

20120916-4

外のフェンス越しに撮りました・・・



無料エリアのヒマワリは・・・

20120916-5

残念なことにまだ1分咲き

こんなエリアも・・・

20120916-6

1輪

  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

そーだよね・・・ひまわり見に来たのにね・・・



じゃ、ちょっと秋っぽく

20120916-7

゚・:*:・。♪☆富士山とコスモス☆♪。・:*:・゚

(ちょっと 真ん中の茎ジャマ


20120916-8

コスモスも所々 咲いてたり、散ってたり、まだ蕾だったり・・・

満開は今から それとも もう終わり

ちょっとわからない状態でした・・・


20120916-14

゚・:*:・。♪☆富士山とコスモスと朝顔とコタのおちり☆♪。・:*:・゚

おちりプリプリ (*^m^*) ムフッ

20120916-10

゚・:*:・。♪☆富士山と小太郎☆♪。・:*:・゚


20120916-11

いやっ 4才だから十分大人ですよぉ~



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


    ママどーしたですかぁー


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?  コ・コタ・コタくん・・・

  ・・・なんですかぁ?・・・

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!! 足・・・足が・・・

20120916-12

足がビショビショ (ノ_-;)ハア…

  あれ・・・そー言えば濡れてる感じ・・・

感じ、じゃなくてビショビショに濡れてます

朝露にやられました・・・アップにすると こんな感じ・・・

20120916-13

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

タオルで拭きました・・・2人(匹)とも・・・


  ママファイト

はい・・・



豆知識
 ヒマワリは20日前後位に満開予定らしいです
 来週の連休あたりが見ごろかな
 朝8時前に着いたら・・・もういっぱい車が来てました・・・
 さすが・・・連休ですね
 有料エリアは「花の都公園」のホームページに割引券(50円引き)があるよ
 駐車場は1台300円です(朝8時半~)
  



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[ 2012年09月16日 23:58 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(4)
No title
今回は、富士山もバッチリだね!!
富士山と、ひまわり。いいね~

かと思えば、コスモス??
もう、コスモスがこんなに!!
コスモスと富士山も最高だよ~
とってもきれい。

そして、小太郎君と富士山。
1番決まってるね(^^♪

とってもいいところだね~
お天気もよくて最高じゃん!!
[ 2012/09/17 13:24 ] [ 編集 ]
No title
小太郎くん&ママさん、こんにちは~♪

実は小太郎くんが訪れた前日、大ちゃんと行ってきましたっ!
本当は行く予定はなかったんですが、河口湖から山中湖に向かう途中
一本道を間違えて・・・そのまま進んだら、公園の横の道に繋がっていましたっ(≧▽≦)
公園が左手、駐車場が右手・・・な感じ。

私たちが行ったときは富士山はすっぽり雲の中でした。。。
小太郎くんたちが見た時のように
全く雲に邪魔されず見れるっていいなぁ~~♪
有料エリア内のひまわりは満開なのに、無料エリアは・・・( ̄□ ̄; )って
こんなに差があるの?とビックリですよねぇ・・・。
道路沿いのコスモスはまだまだこれから咲いてくれそうですよね♪
私はまたコスモス目当てで機会があったら行ってみようと思います。

それにしても小太郎ママさんたち早起きしてすごい~~~!!
私たちは夕方ばっかり出没してるので、偶然会うのは難しいかなぁ。。。
あ♪でも、小太郎くんは
前日に大ちゃんが付けた匂いをクンクンしてくれていたでしょうね~(^ー^* )フフ♪
[ 2012/09/17 13:37 ] [ 編集 ]
tpmickeyさんへ
みっきぃくんママ&みっきぃくん
こんばんわー

富士山 雲に隠れずちゃんと撮れましたv(*'-^*)-☆
でもやっぱり雪がないと富士山って気がしないのよね~
お昼くらいには曇って天気が悪くなってきたから朝一に行って正解でした

あと、カメラの腕を磨かなきゃv-364だわ




[ 2012/09/17 23:49 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
こんばんわー(o^∇^o)ノ

どーも小太郎のクンクンがすごいと思ったら・・・
大ちゃん前日に来てたのね
大ちゃんの匂いをクンクンしてたのかも・・・(゚∇^*)

山中湖の・・・朝日かな?夕日かな?って思ってたんです
夕日だったんですね
とてもキレイに撮っていて・・・
大ちゃん モデルさんみたいでしたよv-352

[ 2012/09/17 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR