黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  また、来ちゃった A=´、`=)ゞ in河口湖

また、来ちゃった A=´、`=)ゞ in河口湖


昨日は久々の雨・・・
空気が乾燥してたから、ちょうどいい雨だったかな?



3日の日に、ばぁーちゃんと3人(2人+1匹)で河口湖に来たのに・・・

案の定、らぶちゃん(姉のワンコ)に連れられて(ママが運転手ですけど)

またまた河口湖の“もみじ回廊”へ

20141109-1

11/9 この日は、前日の夜から朝にかけて雨が・・・

道路は濡れていたので、カートでGO♪GO♪

20141109-2


先週より、赤いかな??


なんだか、皆勤賞でも貰えるかのように

毎週、河口湖へ来てるな (;^_^A

20141109-3




さて、1週間後の紅葉はどうかしら?

20141109-4

表はいい感じ♪


でも・・・・

20141109-5

奥は・・・やっぱり、まだまだでした

観光客が先週より多かったな ~(=^‥^A



雨は降っていませんが、曇り空のため紅葉もどんより・・・(*´ο`*)=3

20141109-6


20141109-7


20141109-8


やっぱり、天気のいい日がいですね

曇りなので、富士山も見えず・・・残念


らぶかぁーしゃん(姉)に、抱っこしてもらってパシャ

20141109-9

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

可愛いんだけど・・・(←親バカママです)

えらい猫背ですねぇー ( ´艸`)ウププ



20141109-10


道路が濡れてるので、お散歩もできず

らぶちゃんとの2ショットも撮れず(らぶちゃんはずぅーと抱っこでした)

ただのドライブになっちゃった (;-_-) =3 フゥ


20141109-11

そーだよね
でも今から冬になるので、景色が寂しくなるんだよね~
だから、まだ紅葉シリーズは続くかも??

午前中、お散歩出来なかったコタくんは
お昼寝して、夕方散歩でルン♪ルン♪でした (o^∇^o)ノ


※明日の土曜はディズニーへ行ってきまーす💛 (あたりまえだけど、ママだけね)
 なので、みんなに会いに行けないと思います
 日曜に会いに行くので、みなさん良い週末をお過ごしください♪


 
 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月21日 07:11 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR