黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミング&富士山

トリミング&富士山


昨日 11/27 のママのお休みは・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ もうバレバレですね
小太郎のトリミングでした \(^▽^)/
今日は美術館の紅葉をお休みしてトリミング日記です♪

でも・・・ボサ男くんの写真は撮ってなくて・・・
あっ いいか、美術館の日記でボサ男ぶりは伝わってますよね (;^_^A

午前中にトリミング、お昼寝してお散歩へ~

20141127-1

スッキリんこ♪

あっ、洋服着せちゃったからわからないか (〃゚д゚;A


昨日はポカポカ小春日和♪ (秋だけど・・・)

20141127-2

とっても良い天気


なので、富士山も綺麗に見えましたよ~ 

20141127-3

いつもの公園ではなく、フルーツ公園に来ました

一昨日の雨で富士山は雪が降ったんだね♪ 真っ白

20141127-5



小太郎と富士山♪

20141127-6



紅葉と富士山♪

20141127-7



小太郎と紅葉と富士山♪

20141127-8



こんな落ち葉の中をテケテケ♪お散歩

20141127-4



じゃ、恒例のお姉さんにお礼を一言

20141127-11

(;´▽`A``

いつものペコリの写真を撮り忘れ (;´д`)トホホ
で、トリミングはただサッパリしましたよ~っていう日記になっちゃった(汗)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月28日 07:08 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR