黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  その他 >  芸術の秋 (o^∇^o)ノ

芸術の秋 (o^∇^o)ノ


またまた美術館の紅葉をお休みして、11/30の日記です

午前中は、らぶちゃん(姉のワンコ)の家でマッタリ・・・
してたら、らぶかぁーしゃん(姉)が急にお仕事 (゚∇゚ ;)エッ!?
なので、小太郎&らぶちゃんとお留守番
お昼までいたけど帰ってこないので、らぶちゃんゲージでお昼寝してもらい
小太郎と一緒に「芸術の秋」を堪能してきました o(*^▽^*)o~♪


ママの仕事仲間、小雪ちゃんママの旦那さんがやっている個展
(小雪ちゃんとは・・・甲斐犬のMIXちゃんで小太郎のお友達)

「土」の造形展 へ

20141130-1


芸術なんて、全然わかりませんが (スミマセン)

目に留まったものがいいんですよね~

20141130-2
※後ろの猫?狸?は、お香入れ      ※右側は立体パズル


それぞれに名前があるみたいですが・・・

小雪パパさん(本人)は、小太郎の散歩に行ってくれてまして・・・(;^_^A
(ワンコは中に入れませんので・・・)

小雪ママが説明してくれました (その説明、本当か?)


20141130-3 20141130-3-1


初めての個展を見に行った私は・・・緊張 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

途中、小太郎の散歩をしていた小雪パパに戻ってもらい (当たり前ですよね)

小太郎は3分間だけ、車でお留守番 (ゴメンね)


20141130-4
※「あい」

20141130-5 20141130-5-1


20141130-6



あら、お花が入ると感じが違ってきますね

20141130-7

と、撮っていると・・・

横から、小雪ママが・・・「私が生けたのよ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v」 と・・・

・・・いいですね~ (●^o^●)


こーんな、レトロな画廊でやった個展

20141130-8

「芸術の秋」を、満喫させてもらいました💛




小太郎は良い子でお留守番をしていたので

本当のオヤツ(いつもはカリカリ)をあげて、フルーツ公園へお散歩♪

20141130-9


((^┰^))ゞ テヘヘ

まだ、ここも落ち葉がキレイですね


落ち葉も芸術ですよ~

20141130-10

食いしん坊小太郎は、カリカリに釘づけ (ちゃんと朝夕のご飯、食べてるのにね)


もう12月・・・カレンダーも1枚になりました

フルーツ公園のドームの中は・・・

20141130-11

ツリーがたくさん並んでました (ドームの中はワンコNGなので、外からパシャッと)

小太郎にもクリスマスツリー買ってあげようかな?



“芸術の秋”を一緒(?)に満喫した、日曜日でした~ (@⌒ο⌒@)b



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年12月02日 07:10 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR