黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  やっと最後 in美術館

やっと最後 in美術館


風邪がなかなか治らない、ママです (;-_-) =3 フゥ
今年の風邪は、熱もなく喉にくるタイプなのかしら?
咳が止まらず・・・喉がヒューヒューしてます
で、もう1週間もたつのに治らない・・・(;´Д`A ```
風邪さん、もうそろそろ出てってくれないかな?
皆さんも暖かくして風邪をひかないよう気を付けてください
(暖かいお見舞いコメントありがとうございました ペコリ)



さて、美術館のお庭の紅葉日記が飛び飛びで終わってないので続きを・・・

もう、秋って言うか冬に突入してしまってますが・・・(;^_^A  お付き合いしてください


20141123-21




前回、とっても可愛い笑顔を見せてくれた らぶちゃん(姉のワンコ)と


テケテケ♪奥の日本庭園へ



20141123-22

池に紅葉が写り、とてもキレイでした \(o⌒∇⌒o)/



・・・っと、撮影していると・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?


黒い物体が・・・テケテケ♪歩き回ります ヾ(・・;)ォィォィ

20141123-23

まったく周りを見ない小太郎

誰に似たんだかなぁー?


・・・あっ・・・私に似ました ((^┰^))ゞ テヘヘ (私は周りを全然見てません)



じゃ、2人(匹)で、撮りますか?

20141123-24

とってもポカポカ、日の光が眩しいのか

らぶちゃんの真ん丸お目目は、眩しすぎて開けられません

コタくんは・・・よーく見てください

よーく見ると、お目目がわかりますので (;^_^A


20141123-25



池の周りを

お散歩しながら、スンスン隊も出動しながら

写真を撮っていると・・・

コタくん・・・?

20141123-26


何かをじぃーーーーーーっと、見ています

・・・?

何を見ているのかな?


コタくんの目線の先には・・・らぶちゃんが

20141123-27

オヤツを求めて、らぶかぁーしゃん(姉)のカバンを狙っていました (;´▽`A``



そんな場面を逃さないのが小太郎


モデルの仕事もそっちのけで、すかさず らぶかぁーしゃんの元へ・・・

20141123-28


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ママだって、モデル代持ってるでしょうが・・・(カリカリですけど・・・)


やっぱり本物のオヤツには勝てませんでした (らぶかぁーしゃんは本物のオヤツです)



キレイな紅葉を見ながら、オヤツを食べて

20141123-29 20141123-30





コタくんのボッケにも紅葉が・・・

20141123-31

( ´艸`)ムププ 似合ってますよ~





駐車場に向かったら

イチョウの木の下に

20141123-32

ポカポカ♪ 日向ぼっこしている猫さんに会いました

イチョウのベットはフカフカで、気持ちよさそうでしたよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛



やっと、土曜日♪ 良い週末をお過ごしください ヾ(=^▽^=)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年12月06日 08:08 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR