黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お友達♪ >  上下関係 (=´Д`=)ゞ

上下関係 (=´Д`=)ゞ

今日はムシムシとジメジメとで小太郎の家は暑かったらしい・・・

(ママはエアコンのおかげで快適でした・・・)

  ふうぅーん(`ヘ´)


で、今日はお友達というか・・・ラブちゃんの次に頭の上がらない子達の紹介です

  えっ・・・( ̄Д ̄;;


20120919-1

お母さん犬の ピッチちゃん(手前)
子供の リュンちゃん(フルネームがあるが・・・覚えられない私・・・
    メイちゃん(後ろ)

みんなかわいい女の子です

3人(匹)合わせて・・・通称「さんびきちゃん」(いつもこんな呼び方ですみません・・・

とっ・・・あれっo(・_・= ・_・)oきょろきょろ

小太郎は? コタくぅーん(」°ロ°)」

  ここにいます・・・(-。-;)

20120919-2

ヤーダヾ(;´▽`A``  コタくん・・・捜しちゃったよぉー

この3びきちゃん達には初散歩で1番最初に教育を受けたんだよねぇー

懐かしいなぁー

  ・・・(;´Д`A ```

3人(匹)一緒に来て歓迎(?)されたから・・・大変だったね プププッ (*^m^)o==3

でも・・・今は仲良しだからいいじゃん

まだ、時々怒られるけどね(・m・ )クスッ


コタくん もっと近くにおいでよ

  いいえボクはここでいいです・・・ここで順番を待ちます

20120919-3

あらっほら大好きなパピちゃん(男の子)も来たよ~

  いえボクはここでいいです

ちゃんと上下関係ができてるのね・・・

やっぱり女の子にはかなわない小太郎でした (*'ー'*)ふふっ♪


また、お友達の写真が撮れたら紹介していきまーす (^▽^)/



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年09月19日 23:58 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(4)
No title
すごーーい!!
この3人のワンちゃんたち。
しっかりした顔つきで、いかにもお利口さんです!ってかんじだよ。

そっか~ 小太郎君、頭が上がらないのか・・
でも、おばちゃんは、そんな小太郎君が可愛くて大好きだよ(#^.^#)
[ 2012/09/20 00:50 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは~
ポンのブログにご訪問ありがとうございます。

コタちゃん、後ろでこっそり待ってますね。
女3人寄れば、かしましいっていうくらいですから
コタちゃん、ちょっと遠慮気味。p(*^-^*)q がんばっ♪

また、遊びにきます。
[ 2012/09/20 14:42 ] [ 編集 ]
tpmickey さんへ
みっきぃくんママ&みっきぃくん
こんばんわー(o^∇^o)ノ

キャーO(≧▽≦)O 
またまたみっきぃくんママに愛の告白をされちゃったよぉーv-344
良かったね 小太郎v-363

3びきちゃん達はちょっとガゥしますが・・・とっても良い子たちなのです
小太郎もやっと最近になって近くに行けるようになったんですよ( ´艸`)ムププ
(3年ちょっとかけて慣れてきたらしい・・・)
[ 2012/09/20 22:56 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンママさん&ポンくん&シンバくん&仲間たち
初めまして~ヾ(=^▽^=)ノ

女の子にとっても弱い(ヒビリ)小太郎ですが・・・
よろしくお願いします

シンバくん・・・本当ぬいぐるみみたい=*^-^*=
ポンくんお兄ちゃん いろいろなこと教えてあげてね

また、遊びに行きまーすv-290
[ 2012/09/20 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR