黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  雪のお散歩♪ 3わんず

雪のお散歩♪ 3わんず




1/24  3ワンズでお出掛けした河口湖の続きだよー

らぶちゃん(姉のワンコ) → 
りんちゃん(姉の近所のワンコ) → 


写真を撮りながら・・・

20150124-20





〇トロ?・・・???

20150124-21


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ま、気にしないで (;^_^A

雪を堪能しましょう♪

20150124-22 20150124-22-1

テケテケ♪スンスン♪

20150124-23 20150124-23-1

ルンルン♪ランラン♪

20150124-24 20150124-24-1


子供たちの広場なので

あまり走ることもなく、隅っこにて雪を堪能しました (*'ー'*)ふふっ♪


20150124-25




さて、ちょっと河口湖湖畔に行ってみましょう (o^∇^o)ノ


20150124-26



雪の広場で3ワンズ一緒に撮るのを忘れたママ達 ヾ(・・;)ォィォィ


では、今年初めての3ワンズ💛 撮れるかな?


20150124-27


並んで~♪


20150124-28 20150124-28-1


オ~イ・・ (;´д`)ノ こっちだよ~


この日も富士山がキレイでした (●^o^●)

20150124-29


らぶちゃん、繋がれていることに大不満


20150124-29-1


やっと落ち着き (諦めたとも言う?)

とりあえず、3ショット💛


やっぱり、湖畔はシルエット犬になる小太郎 A=´、`=)ゞ


20150124-30


今年もてんでんばらばらな、3ワンズ  (ノ_-;)ハア…




らぶかぁーしゃんに撮って貰った1枚

20150124-32

何を見つめているのかな?

って、舌チロッ って事は・・・もしかして・・・

目線の先にオヤツがあるのかな???


この後、みんなでご飯を食べに行ったよ
まだ続きます (・・。)ゞ テヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月03日 07:01 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR