黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  マイクロチップ(*'-'*)

マイクロチップ(*'-'*)

こんばんわー\(^▽^)/

今日は1日中雨でした・・・

でも、今日の予定はラブちゃん(ラブのブログ)と

「動物愛護デー」のイベントへ行く予定だったので良かったです(屋内でやるイベントなので・・・)

20120923-1

コタくん 張り切ってますねぇ

20120923-2

   あれぇー・・・

20120923-3

  な・なんですかぁー

20120923-4

  ラブちゃん・・・驚かさないでください・・・(;^_^A


ところで・・・今日の目的はぁー これでーすヾ(@~▽~@)ノ

20120923-5


そう マイクロチップ装着


20120923-6

  ・・・・・・・( ̄Д ̄;;

うん言ってないもん(*^-^)


以前からラブかぁしゃんとマイクロチップを考えていました・・・

迷子・災害などになった時に備えて

でも・・・埋め込むのは心配だし・・・大丈夫かなぁと悩んでいました

ちょっと勇気がなかったんですよねぇー

そんな時、このイベントで先着50名無料装着

で、決心がつきました

みんなでやれば怖くない

なので・・・10時からのイベントに早くから出掛け、無事装着(*^0゚)v

小太郎は装着の時、全然泣かなかったんですよ

(本人(犬)気がつかなかったみたい・・・(;´▽`A`` )

他の子は泣いてる子がいたのに・・・(誰とは言いませんが・・・)

その時の写真は・・・撮れませんでした

混んでいて写真なんて撮ってられなかったんです・・・

でもバディー(県内マガジン)さんのカメラマンさんと偶然会って

カメラマンさんに撮ってもらいました


いろいろなブースがあって楽しかったですよぉー

こんなことしてました・・・

   ・動物図画コンクール表彰及び作品展示   ・長寿犬表彰
   ・動物クイズ、動物かるた            ・動物クラフト(キーホルダー作りに挑戦)
   ・スタンプラリー                  ・ドッグトライアスロン
   ・動物愛護推進員活動紹介           ・動物愛護指導センター紹介
   ・1日獣医師体験                 ・乗馬体験
   ・犬ねこ無料健康診断              ・フリスビードッグ紹介

   そして★マイクロチップ無料装着(先着50名、登録料1000円別途)
   
写真・・・撮ったのに・・・数枚しかいいのがなくて・・・

あまりありません・・・(ノд-。)クスン


長くなったので・・・明日・・・できたら少し載せます・・・


おまけ

今日の戦利品

20120923-7

20120923-8

20120923-9

ありがとうございましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年09月23日 23:58 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
No title
雨だったから、ちょうどよかったね。
イベント、色んなのやってるんだね~

でも、マイクロチップ無料でやってもらったのは
今日行って1番の戦利品だね。

みっきぃは、ペットショップで買ったときに
やってもらったの。
やっぱり、やっておくと安心だもんね。
震災とか、またあるかもしれないし・・・
[ 2012/09/24 00:09 ] [ 編集 ]
tpmickey
みっきぃくんママ&みっきぃくん
こんばんわー

マイクロチップ・・・あっと言う間に終わってしまって
なんかずーと、どーしようって悩んでいたのが馬鹿らしくなるくらい・・・
本当、迷子とか震災とかの事を考えると
やって良かったと思います

無料なのがまた魅力でした((^┰^))ゞ テヘヘ

[ 2012/09/24 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR