黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  らぶちゃんばっかり・・・(≧ヘ≦) ムゥ

らぶちゃんばっかり・・・(≧ヘ≦) ムゥ




月曜から寒い日が続いてましたが

昨日 一昨日くらいからポカポカ良い天気



20150328-1


コタくんのトリミングに行った木曜日は

まだ蕾だった桜


20150326


ポカポカ陽気に誘われて

一気に咲き始めました


20150328-2


まだ、5分咲き位かな?


こっちの早咲きの桜は満開🌺


20150328-3



桜の木の下で

スンスン隊が出動しています (*'ー'*)ふふっ♪


20150328-4


・・・って、一匹多いんですけど・・・(〃゚д゚;A


なーんて、らぶちゃん(姉のワンコ)ですよ~

昨日は、らぶちゃんがトリミングの日だったのに
らぶかぁーしゃん(姉)が、行けないとのことで
代わりに私が、コタくんと一緒に送迎を・・・

久々の多頭飼い (o^-^o) ウフッ

2人(匹)の上を見上げると・・・

20150328-5

枝垂れ桜が綺麗に咲いてます 🌺


コタくん、らぶちゃん、見てみて~ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

キレイだよ~


20150328-6

ε-(ーдー)ハァ

ダメだこりゃ


小太郎と、らぶちゃんのお散歩を楽しんで 
お姉さん(トリミング)の所へ、らぶちゃんをお届けしました

2匹の散歩は大変なので、
コタくんは、じーちゃんと夕方の散歩に行ってもらって
らぶちゃんのお迎え&お散歩に


らぶちゃん、サラサラふわふわになりました~\(^▽^)/

20150328-7 20150328-7-1

って、 ヾ(・・;)ォィォィ


写真嫌いで有名(?)な、らぶちゃんのお顔が撮れません


20150328-8


で、かろうじて撮れた写真 A=´、`=)ゞ


20150328-9

オヤツに釣られない らぶちゃん・・・

らぶかぁーしゃんの苦労が身に沁みます (;´Д`A ```

ちなみに小太郎は、オヤツと言う名のカリカリによく釣られます (大漁です)


で、帰ると・・・

20150328-10

コタくん、お帰り祭りはしてくれましたが

ぷんぷんしてました ・・・(゚_゚i)タラー・・・


今日は、らぶかぁーしゃんも一緒にらぶちゃんと遊ぶよ~♪
でも・・・天気が悪くなるんだよねぇー
急いで遊びに行かなきゃね💛


貴重な日曜日、皆さんも良い休日になりますように・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年03月29日 08:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR