黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  静岡 >  シャボテン温室=伊豆高原=

シャボテン温室=伊豆高原=




“春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。続きだよ~


小雨の降る中、「シャボテン公園」の中をお散歩♪


20150405-14


そーだよ~ 


あの鷲さん(?)のお腹の中が、シャボテン温室なんだって

20150405-15

で、園内の地図を見ると・・・

この鷲さん、「高原竜」だって (;´▽`A``アハハ



中はどーなってるのかな? o(^-^)o ワクワクッ


20150405-16 暗いトンネル 20150405-17




ズンズン行くと、5つの温室があるんだよ~




20150405-18 20150405-18-1


綺麗なお花も咲いてます

サボテンは話しかけると、綺麗なお花が咲くんだよね🌺



20150405-19


( ´艸`)ムププ

小雪ちゃんも、あっちを見たりこっちを見たりで大忙し



コタくん早速、モデルさん (●^o^●)

20150405-20




小雪ちゃんだって、負けてませんよ~

20150405-21

本当は、2ショットの写真が撮りたいんだけど・・・

なかなか、一緒に撮れないんだよねぇー A=´、`=)ゞ



5つの温室を結ぶトンネルには、サボテンの写真やこんな動物たちがいました

20150405-22 20150405-22-1


トンネルを抜けると・・・

サボテンくん達が、ウジャウジャ たくさん 

20150405-23

大きい子や、小さい子



大きい子は、小太郎より大きいですよ~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20150405-24




いろいろなサボテンくんや多肉ちゃん達

20150405-25 20150405-25-1


写真を撮りながら・・・

20150405-26


小雪ちゃん一家に置いてかれる、小太郎とママ (;^_^A



あっ

こんな可愛いサボテンさんいましたよ~ ヽ(*^^*)ノ


20150405-27

(*'ー'*)ふふっ♪


さぁー、もっと奥へ行きまーす♪


今回も、長い日記になりますよ~ つづく 



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年04月23日 06:59 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR