黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  静岡 >  吊り橋♪=伊豆高原=

吊り橋♪=伊豆高原=




GWいかがお過ごしですか~ (^▽^)/
みんないろいろな所へお出掛けしてるんだろうなぁー
小太郎は・・・近場で遊んでます(たぶん)


まだ続く、4/5・6 “春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。です (;^_^A

城ヶ崎へ来た、御一行様

目的の・・・(>_<)

20150406-23


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

伊豆方面には、何度も来ていますが吊り橋は初めてなママ・・・

高い所苦手なママは、遠慮したいのですが・・・

コタくん、テケテケ♪と行っちゃいます w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

20150406-24

仕方がないので・・・遠くを見ながら

サッサと渡ってしまいましょ (そーしましょ、そーしましょ)

だが、しかし・・・ うちのお坊ちゃま

20150406-25

大胆にも、橋の真ん中で撮影要求 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつも、自分から進んでモデル業に徹します 

撮りますけど・・・早く渡りたいママ 

20150406-26

撮るまでは、動かない小太郎・・・(>_<)


なので、パシャパシャ撮りまくりましたわ

20150406-27 20150406-27-1


涙目になりながら、やっと吊り橋を渡り終え


ちょっと休憩

20150406-28



小雪ちゃんと2ショットに挑戦

20150406-29


小雪ちゃ~ん、撮るよ~ (^▽^)/

こっち見て~

20150406-30

あまりカメラに慣れていない小雪ちゃん (;^_^A

カメラがどこか分かりません

あーちゃんにお手伝いしてもらって

20150406-31

`s(・'・;) エートォ...

押さえられているのが気に入らない?のかな?


2ショット、これが限界でした

20150406-32


さて、行きましょうかね

って、また吊り橋を渡らなければ・・・(>_<)

この方たちは、全然余裕のよっちゃん(古っ) でした

     20150406-33   20150406-33-1


帰りも写真を撮りながら・・・

20150406-34


また、アップダウンや階段、林の中を通って駐車場までのお散歩です

20150406-35 20150406-35-1


最後の階段

小雪ちゃ~ん♪ あーちゃ~ん♪

20150406-36 20150406-36-1 20150406-36-2

さすが、若い子は違います

20150406-37 20150406-37-1 20150406-37-2


散々歩いたのに、駆け登ってきました オオーw(*゚o゚*)w


20150406-38 20150406-38-1


いいなぁ~ 若いって

っと、思うママなのでした



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月03日 08:19 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR