fc2ブログ

黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  ばーちゃんとお出掛け=食事編=

ばーちゃんとお出掛け=食事編=

またまた土曜日のばーちゃんとお出掛けの続きです(*^-^)

えっ・・・しつこいって・・・

だってぇー とても素敵な所でお食事したんだもん

ま、見てってよヾ(=^▽^=)ノ

カボチャのところへ行く前のお話です


フィオーレ小淵沢を出て八ヶ岳アウトレットは通り過ぎ・・・

ネットで調べていったお店へ

20120926-0

20120926-1

ここへ行きましたo(*^▽^*)o~♪ (ウエディングもできるんだって

20120926-2

八ヶ岳アウトレット(山梨県)のすぐ近くなのですが・・・ここは長野県の住所でしたw(*゚o゚*)w

では、小太郎をパチリ♪パチリ♪

20120926-3

パチリ♪パチリ♪

20120926-4

露骨に嫌な顔された・・・

じゃ、入りましょ♪

ここはテラス席ワンコOKです

注文してから・・・お庭へ

20120926-5

スンスン隊登場

20120926-6

小太郎はスンスンしながら・・・ご飯をイメージしてるのかな

20120926-7


コタくん・・・ご飯食べる


20120926-8


プププッ (*^m^)o==3 コタくんに「ご飯」「オヤツ」って言うとお耳が上がるのね

もちろん「リンゴ」の反応は一番だけど・・・

20120926-9

はーいばーちゃんが待ってるから行こう~


20120926-9-1  20120926-9-2

で、小太郎のご飯メニューはないので 家から持ってきたカリカリくん(フード)です

カリカリくんでも満足してくれる小太郎でした(o^-^o) ウフッ

食べ終わり、またまた撮影

ママのパパラッチが始まったよ~


20120926-11

20120926-10

20120926-12

・・・みんな同じ顔・・・

20120926-13

あ、逃げられたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!


あれぇー コタくん あっちに何かいるよぉー

20120926-14

'v' プッ  ばーちゃんまで見てる

ごめん(;^_^A  何もいないよぉー

と、遊んでみました

さぁー次のところへ行きましょう

ここのお店は本当に林の中にあって車も通らないのでとっても静かな時間が過ごせました

20120926-15

お庭もキレイだし・・・ちょっと残念なのはメニューが少なかった事かな


ヾ(*'-'*)マタネー♪



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2012年09月26日 23:57 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  ボンボンしっぽ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR