黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  グルっと一周・・・ (●^o^●) in山中湖

グルっと一周・・・ (●^o^●) in山中湖




昨日は久々の雨
気温は低かったのですが、湿気で蒸し暑かった一日
また、今日から気温がグングン上がるらしいですよ~
水分補給忘れずにね


さて・・・
今日の日記は 「(゚~゚o)ウゥーン
とりあえず 5/1にしましょう 

5/1は、メーデーでお休みだったママ
コタくんと2人でお出掛け~ (^▽^)/
この日は5月初めなのに、暑い一日 (たぶん暑かった・・・と思う)
なので、家より涼しい所へ

車に乗り込み  ブゥーンと山中湖へ

20150501-1

(*'ー'*)ふふっ♪

河口湖はよく行くけど、山中湖は時々しか行かないもんね

天気が良かったので

いつも行く湖畔の反対側へ行ったら

富士山が ドォーン と

20150501-2

キレイですぅー (●^o^●)

でも、天気が良すぎて あちあち💦


白鳥さんが近くにいましたよ~

20150501-3



この場所は、初めてなので

スンスン隊(1人でも隊)出動


20150501-4


日影がないので

写真だけ撮って

山中湖をグルッと一周

20150501-5

ヾ(・・ )ォィォィ

一周はとてもお散歩できる距離ではないですよ ヾ(;´▽`A``


お散歩できる場所まで、車でGO♪GO♪

で、着いた所は

20150501-6

“FUJIYAMA KITCHEN”  (ここしか思いつかなかった



5月初めなので、桜が咲いてます🌸

20150501-7



奥へ行くと “ ハンモックカフェ” があります

20150501-8


ハンモックを横目に

お散歩♪をしましょう


20150501-9


木陰は涼しくて

快適でした (@⌒ο⌒@)b ウフッ


でも、日向に出ると・・・

20150501-10


特に黒い子は光を吸収するから

すぐに熱くなっちゃいます (黒子の飼い主さんはきっとうなずいていますよね)



20150501-11


(゚∇゚ ;)エッ!?


まだ、ご飯の時間じゃないし・・・

お腹空いてないから、食べませんよ~


20150501-12


らぶちゃん(姉のワンコ)&らぶかぁーしゃん(姉)が一緒じゃないと

オヤツも貰えないし、ご飯も食べに連れて行ってもらえないコタくん

よく、ご飯を食べるのを忘れるママなのよね

お散歩できたからいいでしょ💛

さて、次に行きますよ~ 




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年06月04日 07:12 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR