黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  破壊娘☆!!!!(゚ロ゚ノ)ノ現る

破壊娘☆!!!!(゚ロ゚ノ)ノ現る

こんにちは。o@(^-^)@o。
わたし Kotamiちゃんです
小太郎くんの彼女です



kotami5


キャーヾ(=^▽^=)ノ Kotamiちゃん
久しぶり~ 元気してた?



kotami6

はい とっても元気ですぅ
どーですか? この髪飾り かわいいですか?
ラブかあしゃんに貰いました~


kotami7


とっても似合ってて
かわいいわよぉ~

・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
腰に巻いてるの何かしら・・・


はい
うれ○ョン用のマナーベルトもどきです


kotami8


 って、ママ何させるですか


ハハハ
つい、かわゆく撮れたので・・・小太郎で遊んでみましたo(>▽▽<)o


ラブかあしゃんが面白がって髪飾り小太郎に付けたら、
似合っているんだもの・・・ムフフ


ちなみに今日はマナーベルトを忘れてしまったので
応急処置で「夏に快適タオルでマナーベルト新発売」を使用してみました


ママ・・・残念な事に・・・タオルは新発売ではないです




ところでタイトルの「破壊娘☆!!!!(゚ロ゚ノ)ノ現る」は

次の日の悲しい出来事です(w_-; ウゥ・・




・・・次の日・・・
ラブかあしゃんの家に行ったら・・・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


髪飾り2   昨日の髪飾りが・・・



        髪飾り1    こんな姿に・・・


らぶかあしゃん・・・
泣いてました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


「まだ、ラブちゃんに一回も付けてないのに~」と・・・

でも・・・犯人は・・・ちわぷー★LOVEのブログ の

ラブ    この娘です

「あら・・・わたちは知りません
  Kotamiちゃんじゃないかしら・・・」



Kotamiちゃんはいませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
破壊娘はラブちゃんです





せっかく今日は日曜の散歩のこと書こうと思ったのに・・・(*´ο`*)=3
面白いネタが転がっていたから、こんなのになってしまいました



↓ポチっと押してもらえると小太郎が喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィールをクリックするとボクのちょっとした自己紹介が載ってるよ♪

[ 2012年07月30日 09:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
残念な破壊ですね(T . T)とっても似合ってる♡タオルといい、KOTAMIといい最高( •ॢ◡-ॢ)-♡
[ 2012/07/31 11:52 ] [ 編集 ]
エースくん
ありがとう~。o@(^-^)@o。

kotamiちゃん かわいいでしょ
たぶん髪飾りが付いていることに気がついてないんじゃないかなv-361

こんな小太郎でした

また見に来てね~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2012/07/31 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR