黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  八ヶ岳&清里♪ >  もう・・・疲れた~(*゚o゚*)~゚

もう・・・疲れた~(*゚o゚*)~゚

こんばんわー(^▽^)/

またまたまた 22日土曜日に ばーちゃんとお出掛けした時のことです(;^_^A

しつこすぎるって?

今日が最後だから・・・許してぇー


日記がすごく前後してしまったけど・・・

最初に行ったのが「フィオーレ小淵沢」

次がお昼ご飯を食べた「アトリエ・ド・アガサ」

次が今日の記事に書く「青野農場」

最後にハロウィンのカボチャがあった「びっくり市場」の道順でした((^┰^))ゞ テヘヘ

ちょっとキレイなお花をパシャッとしたので・・・目の保養に

20120927-1


20120927-2 20120927-3


ハロウィンのカボチャが売っていた「びっくり市場」の裏の畑です
20120927-4


で、今日の日記は「青野農場」

日本一標高の高いJR駅がある「野辺山駅」のすぐ近くにある農場です

20120927-5

こーんなキレイな芝?草?があります(今度ラブちゃん誘ってゆっくり来たいなぁー

牛乳・チーズ・ソフトクリームなど売店で売ってたよぉー

さぁ小太郎 おもいっきり走っておいでぇー

20120927-6

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

遊ばないの?だって緑の草が・・・スンスンできるよぉー

20120927-7

小太郎・・・現実に帰っておいでぇー……(ノ゚ο゚)ノ

20120927-8

あー良かったおもいっきりスンスンしてきていいよぉー

20120927-9

えっもう・・・


そっかぁー 朝から連れまわしちゃったもんね・・・疲れちゃったよね

今日は朝寝も昼寝もなかったからね

帰りますか



で、夕方お家に着いたので夕方の散歩へ(これだけは疲れていても行くんです

20120927-10

やっぱりいつものお散歩コースは楽しいのかなぁー

ボール遊びもしました(私の方がヘトヘト

20120927-11

で、すごいブレブレです(疲れのせいにしてるが・・・腕の問題だな)


長々お付き合いありがとうございました

20120927-12



懲りずにまた見に来てねo(*^▽^*)o~♪



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


「おきてがみ」というものをラブかぁーしゃんに教えてもらって
 貼り付けてみました('-'*)エヘ
 FC2の方は訪問履歴でお邪魔しに行けるのですが・・・
 FC2以外の方が見にきていただいてもわからず、訪問できませんでした
 で、この「おきてがみ」を 押していただけるだけで訪問履歴がわかりますので、
 ぜひ押してみてください
 ブログにお邪魔しに行きまーす(^▽^)/
 場所は左の枠のフリーエリアにあります


[ 2012年09月27日 23:02 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)
野辺山のニアミス残念です。
おはようございます。コメント有難うございます。
土曜日に野辺山にいらしてたんですね。ウワ―ッ残念!!
どこに行ってもついつい、黒プーを探してしまいますのよ。
青野農場は通りました。アイスを野辺山駅で食べたので寄らなかったのですが
こんなに素敵な所だったんですね。
小太郎ちゃんのお家はこんな素敵な所が近くで良いですね。(どこがお住まいか
??ですが)うちは横浜なので今回の旅行で600キロ走りました。
でも、とっても良いところなので、今度は軽井沢じゃなくてこちらで泊まりたいです。
「アトリエ ド アガサ」も是非行きたいです!!
[ 2012/09/28 07:50 ] [ 編集 ]
さくら3233 さんへ
おはようございます
本当に会うことができず残念でした
偶然会えたら面白かったのにぃー
小太郎の家は山梨なので清里とか富士五湖とかの県内にちょこっと出掛けるのが多いです
(基本 首都高とかは運転したくないので・・・v-356
横浜・・・いいですねぇー(車はみんなの憧れ「浜ナン」ですね←古いですか?)
小太郎は海が見たことないので今度計画して行きたいです(o^-^o)

600キロ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
パパしゃん お疲れ様でした
いつもいろいろな所にお出掛けしてハリーくんいいなぁーv-290

また、ワクワクしながら訪問しまーすv-286
[ 2012/09/28 08:53 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
こたろうくん、かわいいトイプーちゃんですね。
お出かけしていろんなところに行ったんですね。
お疲れさまでした。

また、来ますね。
[ 2012/09/28 19:11 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
こんばんわー(o^∇^o)ノ

そうなの~
土曜日は急にお出掛けだったのです
県内お出掛けですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

シンバくんの成長楽しみですぅ

また、見に行きまーすv-344

[ 2012/09/28 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR