黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング >  トリミング~☆^(o≧▽゚)o &カメラ

トリミング~☆^(o≧▽゚)o &カメラ

今日は待ちに待ったトリミングの日です♪


さてここはどこでしょう?

20120928-1

正解は・・・いつもの公園でした~

なーんて、ちょっとキレイに撮れたかなって思って(自己満足です

早速、トリミング前のお散歩へ  テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

20120928-2

夏は蚊が多くてちょっと敬遠していた奥の方へ・・・スンスンしながら・・・

20120928-3

小太郎くん・・・悪いけど笑ってないで歩いてくれるかな?

20120928-4

もう蚊も少ないと思ったら・・・いるいるぅ~

止まると小太郎の体に寄って来ます ..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

もちろん私の側にも・・・(年には関係なく蚊は寄って来ます

で、早歩きで一周しました


20120928-7

ヤッダー(^▽^;) アクビなんかしてぇー

20120928-8

ハハハ そーだねヾ(;´▽`A``

じゃぁ 行きますか エースくんのママに会いに(o^∇^o)ノ

20120928-9

いざトリミングへ GoGo


小太郎を預けている間・・・私はカメラを見に行ってきました

店員さんに「黒い犬」を撮りたいのでどのカメラがいいですか?と、聞いたところ・・・

その店員さんは初心者の私にカメラの内部の説明まで詳しくしてくれました

初心者だって言っているのにぃ~延々と・・・(〃´o`)=3 フゥ

で、私がだいたい心に決めていったのは、店員さんは即答であれはダメです と、キッパリ

じゃぁ 何がいいの?と聞いたら・・・また延々と話してくれました・・・

結果、ミラーレス一眼なら ソニー(でも店員さんはあまりいい顔しません

   一眼レフならキャノン  

で、店員さんいわく「黒い犬はプロでもキレイに撮れませんよ」と・・・

いやぁーそこまでキレイでなくても・・・ほどほどに撮れれば・・・初心者だし・・・

で、決められず・・・パンフを貰って帰ってきました(;-_-) =3 フゥ

予算と腕と相談しながら悩んでみます・・・


と、脱線してしまったA=´、`=)ゞ

話を戻して・・・

小太郎・・・出来上がり~


で、トリミング前の小太郎です

20120928-5 20120928-6

夏のせいかボサ男くんに磨きがかかってますねぇー


トリミング後でぇーす

20120928-12 スッキリさわやかさんですぅ

             20120928-13 かわいい~

                    20120928-14 もう・・・かわいすぎるぅ

         (注・全部親ばか発言なので言葉はスルーしてください

トリミング後の写真・・・ですが

写真 全部失敗してしまい・・・載せられる写真がないので・・・

トリミングさんのブログの写真をお願いして貰いました(ノд-。)クスン

いつもキレイに撮ってくれるんですよ~ありがとうですぅー



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


「おきてがみ」というものをラブかぁーしゃんに教えてもらって
 貼り付けてみました('-'*)エヘ
 FC2の方は訪問履歴でお邪魔しに行けるのですが・・・
 FC2以外の方が見にきていただいてもわからず、訪問できませんでした
 で、この「おきてがみ」を 押していただけるだけで訪問履歴がわかりますので、
 ぜひ押してみてください
 ブログにお邪魔しに行きまーす(^▽^)/
 場所は左の枠のフリーエリアにあります
[ 2012年09月28日 23:05 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(8)
No title
小太郎君のお散歩コースって、いいところだね~
りっぱな公園だよ。うらやましい。

トリミングで、きれいにスッキリ可愛くなったね!!
小太郎君は、本当に表情が豊かだよね。

そうなのよ。黒いと、そのせっかくの表情も、なかなか
うまく撮れないんだよね~

カメラ、本格的に考えてたね。
何を買うのかな~?私も楽しみ(^^♪
[ 2012/09/28 23:43 ] [ 編集 ]
tpmickey さんへ
こんばんわーヾ(=^▽^=)ノ

いつも行く公園は・・・写真に撮るとキレイな所に写ってるだけ(?)かなぁー
ま、そこそこいい公園なんだけど・・・近いし便利な公園ですv-290

借りてたミラーレスのカメラ・・・今日返してしまったので・・・
明日から古いデジカメ撮影なんですぅーv-356
だからトリミング後の写真失敗しました
早くカメラが欲しいぃーv-212

もう、悩みまくりですぅー

[ 2012/09/29 00:14 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございました(*^^*)
小太郎くんにはいつも癒されてます^ ^


私も少しはカメラ使えるようにならないと^^;
[ 2012/09/29 08:59 ] [ 編集 ]
No title
カメラ・・うーんほしいけど使いこなせないと思うので今ので我慢です。
意外と携帯で撮った方が綺麗に撮れることに気づいてしまいました。
黒い子が綺麗に撮れるカメラが出来たらノーベル賞ものかもね。(笑)
小太郎ちゃんのカットはカッコイイですね―。モヒカンがちょっと悪っぽく
ってワイルドだわ。
[ 2012/09/29 10:50 ] [ 編集 ]
えーすくんママさんへ
昨日はありがとうございました~(o^∇^o)ノ
仕事中なのにいろいろお喋りしてしまって仕事に差し支えなかったですか?

カメラ・・・今日も違う電気屋さんに行って来ましたv-356
今日の店員さんはけっこう話に乗ってくれて説明もいろいろしてくれましたよ
(否定はされませんでしたi-229
でも・・・説明を聞けば聞くほど悩みます・・・
何を重視するかで決めないと決まりませんね(;^_^A

またエースくんの写真撮るの忘れてた・・・
新しいカメラ買ったらモデルになってねv-344
[ 2012/09/29 19:37 ] [ 編集 ]
さくらさんへ
こんばんわーo(〃^▽^〃)o

本当、黒い子がキレイに撮れるカメラ誰か発明してくれないかしら・・・
多少高くても買っちゃいますよ~v-221

小太郎のモヒカンへのこだわりは・・・
小さい時、女の子とよく間違えられたんです(;^_^A
もっといろいろな髪型に挑戦したいんだけど(度胸がなくて)
モヒカンが似合ってて男前(?)に見えるから(相当な親バカ目線ですが)
当分はモヒカン命ですね(*^0゚)v



[ 2012/09/29 19:50 ] [ 編集 ]
No title
黒い子は写真撮るの難しいですよね。
私も店員さんに聞いてみたことありますが、
万能なのはないですね。

小太郎くん、トリミングして
さらにかわいくなりましたねぇ♪
[ 2012/09/29 22:37 ] [ 編集 ]
Ruimamaさんへ
ルイくんママさん&ルイくん
こんばんわーv-290

やっぱり黒は実物で勝負ですよねぇー(何の勝負?)
でも、黒プーブログの方々の写真を見ていると
皆さんすごくキレイに撮っていて・・・
いいカメラにすれば・・・なーんて、最後は腕ですよねv-356

ルイくんの名刺・・・私も欲しぃーいv-344

[ 2012/09/29 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR