黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  日常 >  ストーカー(?)ママ♪

ストーカー(?)ママ♪

こんばんわー~ヾ(゚▽゚*)ノ

今日は偶然(?)ではなく・・・待ち伏せ(?)・・・ストーカー(?)して

小太郎のブログを見に来ていただいている子に会いました~゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ゆずちゃんとあかっちゃんでーす

20120929-1
「おまけ」ちゃんのバンダナがあかっちゃんです
20120929-2
                     ※すみません写真撮るの下手で・・・

県内に住んでるのは知っていたのですが・・・会える機会もなく

偶然というか来る所を知ってしまったママは、ワクワクドキドキで

ストーカーのごとく会いに行きましたぁー

ゆずちゃんもあかっちゃんもすごいんですよ

ドックセラピーやエクストリーム(アジリティーと間違えてすみません・・・)をやったり

スーパードックなんですぅーo(*^▽^*)o~♪

あ、時間の都合上 小太郎を連れに行っている時間がなく小太郎には内緒ですけど・・・




20120929-3

えぇー 小太郎 歯が怖い。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

だってぇー 会いたかったんだもん・・・

20120929-4

そんな顔しないでぇーA=´、`=)ゞ

ぶちゃいくだよ・・・


ねぇ~

明日はお休みだから、ラブとどこかへ行こーよ


20120929-5


今、ラブかあしゃんと行き先考えてるからさぁー 行く


20120929-6

ほらかわいい顔の方がいいじゃん

うぅーかわいいO(≧▽≦)O (失礼・・・親バカ発言)


家に帰ったら小太郎のクンクンチェックがいつもより念入りでした

知らない匂いがしたんですね・・・(;^_^A   (バレバレですな



ママから一言
ゆずちゃん・あかっちゃん・ママさん会ってくれてありがとうございました
ブログの方にお会いするのは初めてだったもので、
テンション上がってて失礼な事を言ったかも・・・m(_ _)m
ゆずちゃんもあかっちゃんもブログの通り かわいく、おりこうさん
あの時間、忙しかったのでは?・・・と後から思いました・・・すみませんでした
今度はゆっくり小太郎にも会ってくださいね



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年09月29日 23:32 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
うれしかったです。
昨日はホント驚きました v-405まさかここでですか~ と言う感じで
偶然ってあるんですね~v-410

こたろう♪ママさんがブログを始めたから、そして私がそれを見つけたから、そしてあの施設があそこだったから(笑)
凄いですよね~

これもワンコの力なんでしょうね~v-10

来月ぜひ遊びにきて下さいね
セラピー仲間に、こたろう♪ママさんの事話したら「奇跡の偶然」を喜んでくれて
小太郎ちゃんに会いたいとe-266
お待ちしてま~すv-411
[ 2012/09/30 20:18 ] [ 編集 ]
きなもっちさんへ
昨日は本当 急にお伺いをしてすみませんでしたv-356

ワンコを飼って私の世界が広がりました
散歩仲間の方達とお友達になったり、普段行かないような所へ行ってみたり
こうしてブログを通じてお会いできたり・・・
とても楽しい毎日を送っていますv-290
ワンコってすごいv-352

来月、時間調整して小太郎と会いに行きますね.☆.+:^ヽ(∇^*)o
[ 2012/09/30 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR