黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  伊豆高原♪ >  クマさん =伊豆高原=

クマさん =伊豆高原=



台風は通り過ぎたかしら・・・?
小太郎地方はあまり被害がありませんでしたが (たぶん)
みなさんの地域はどうでしたか?
また、猛暑が続く日々が続くのかしら・・・(;´Д`A ```




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行  の続き~

“竹林の小径”をささっと見て

次は、“東府や”でランチをして “アニマルキングダム”へ・・・

。。。の予定でしたが (-"-;A ...

あまりの暑さに、とても動物園は無理なので急きょ予定変更

このまま、伊豆高原へ

20150711-28



(o^-^o) ウフッ

クマさんに会いに来ましたよ~

20150711-29



20150711-30 20150711-30-1

駐車場に止めてあった車にも、テディベアがいました💛



早速、2ショット

20150711-31

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

コタくん、猫背でお顔が見えなーい 💦 (黒っ子のママたちパパたちには見えるよね)



さぁー中へ入ってみましょ 

20150711-32 20150711-32-1

うふふっ(*゚v゚*)

お庭のいろいろな所に、テディベアたちがいますよ~



さぁーさぁー クマさんと撮りましょ♪

20150711-33

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ごめん・・・写ってないです・・・


さぁー行きましょ (開き直り)

ミュージアム入り口にあったのでパシャリ

20150711-34

コタくんが、下の小熊ちゃんの所にいますよ~ 


こんな感じ

20150711-35

コタくん、顔出し出来ないんですよ~ (;´Д`)

激しく抵抗されました💦




らぶちゃんは、こんな感じ

20150711-36

(*'ー'*)うふっ♪

可愛い~💛



腕がプルプルしながら・・・

20150711-37


中に入りましょ (黒い塊はコタくんだと思ってください・・・💦)


入ってすぐに

大きなテディベアさんが歓迎してくれましたよ~

20150711-38



たくさんのいろいろなテディベアたち



20150711-39


いろいろな格好して

見ているだけでニマーと微笑んでしまいます (●^o^●)

20150711-40 20150711-40-1


   20150711-41  20150711-1


20150711-42 20150711-42-1



ミュージアムの中は抱っこしているので

コタくん&らぶちゃんの写真が・・・ないです (ノд・。)


20150711-43


イケメン(イケベアー)くんがそう言うので、2階へ


2階には・・・    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


続きます・・・(テヘッ)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月18日 07:05 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR