黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  伊豆高原♪ >  クロスケ(●^o^●) =伊豆高原=

クロスケ(●^o^●) =伊豆高原=



暑い暑い暑い・・・(@Д@;  小太郎地方、梅雨明けです
せっかくの休み、お散歩以外は外に出られず
お家の中でマッタリと、お昼寝三昧をしていた小太郎とママ (アチィー)
今日も猛暑の予報 (;´ρ`) グッタリ
水分補給して、マッタリと過ごします




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 の続き


“伊豆テディベア・ミュージアム”で、イケメン(イケベアー)くんが教えてくれた通り2階へ

20150711-44




真っ黒い子


こんな子です

20150711-45


コタくんにイタズラしてお目目を乗せたんじゃないですよ~ (*^m^)o==3 ププッ


2階に上がるとき

いろいろな所にいました

20150711-46 20150711-46-1

つい黒い子がいると、親近感が湧きますよねぇー (黒っ子 大好き💛)



空中を舞うクロスケ

20150711-47


テディベアミュージアムの2階は

『となりのトトロのぬいぐるみ展パート2』 が開催されています


20150711-48

20150711-49 20150711-49-1

20150711-50 20150711-50-1

20150711-51 20150711-51-1

20150711-52

大きなネコバスがあり、コタくん&らぶちゃんも乗車しました

ここも、見ているだけでホッコリしますよ~

でも・・・ずぅーと抱っこなので、腕が筋肉痛になりましたけど A=´、`=)ゞ

小太郎の室内の写真が少なすぎて・・・



お外でパチリ

20150711-53



らぶちゃんも

20150711-54




あっ

この後ろ姿に萌え~でした (o^-^o) ウフッ

20150711-55




この後、“万華鏡館”へ行ったのですが、閉店してたの (閉店時間5分前に着いたのになぁー)



ではでは、お宿に行きますよ~ (o^∇^o)ノ

20150711-56

暑くてずぅーと抱っこだったので、疲れた御一行様

温泉に入って、美味しいものを食べようね💛


まだまだ続きます (゚∇^*) テヘ♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月20日 08:12 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR