黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  伊豆高原♪ >  浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=

浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=



7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 (o^∇^o)ノ まだまだ続いてるよ~


宿の探検&ドッグランで リフレッシュした小太郎&らぶちゃん

ご飯の時間まで お部屋での~んびり過ごし

さて、ご飯に行きますか?

20150711-104


( ´艸`)ムププ

コタくん、待ちきれなかったみたいですね


でも・・・その前に、浴衣に着替えなきゃ

20150711-105 って、これはママ達の浴衣 ((^┰^))ゞ テヘヘ


ちゃーんと、2人(匹)の浴衣 持参しました

温泉と言えば、浴衣ですものね♪ (コタ&らぶは温泉入りませんでしたけど・・・)

20150711-106 20150711-106-1


さぁ~さぁ~ 2人(匹) 並んで~


20150711-107


それでは、美味しいご飯を食べに行きましょ♪

ここ “玉響の風” は、2棟のみご飯の部屋出しをしてくれるんですけど・・・

私たちは管理棟の2階の個室でいただきます

個室からも良い眺めの景色ですよ~

20150711-108


さて、料理ですが

こんな感じのディナーコースです♪

20150711-109




まずは、
         🌺アミューズ🌺                    🌺冷製オードブル🌺

20150711-110 20150711-110-1



そして、噂に聞く このパンが超絶品 o(*^▽^*)o~♪

20150711-111



      🌺温製オードブル🌺                     🌺スープ🌺

20150711-112 20150711-112-1



         🌺お肉料理🌺                    🌺お口直し🌺

20150711-113 20150711-113-1


どれもとても美味しくって・・・

あっ コタくんとらぶちゃんのウマウマも頼みました (忘れてた💦)

20150711-114

ワンコ用のコースもあったのですが・・・

それだと2人(匹)で食べても 食べ過ぎになってしまうので

ササミだけ頼みました (基本、コタくんはカリカリなので)

20150711-115-1

もう2人(匹)の食いつきがハンパありませんでした

コタくん達はササミをパクパク食べながら、ママ達のご飯は続きます (o^-^o) ウフッ


          🌺メイン🌺                         🌺ご飯🌺

20150711-116 20150711-116-1



最後に、   🌺デザート🌺

20150711-117

美味しかった~ o(*^▽^*)o


でも、コースって量が多くて
胃袋の小さいママは、1/3ぐらい残してしまいました (ノ_・。)
美味しい料理を作ってくれたのに、本当にスミマセンでした

そして、コタくんの悪い癖がでて・・・
自分のテリトリーを作ってしまい、料理を運んで来るスタッフの方にワンコラ  ~(=^‥^A アセアセ・・・

で、コタくん こんな姿に・・・(ププッ)

20150711-118

でも・・・アヒルさんつけていても、コタくん 吠えまくってました💦

料理を運んでくれるスタッフさん・・・本当にすみませんでした


で、美味しいお料理を堪能した後は・・・ (*^m^*) ムフッ

続くよ~


🌺お宿シリーズ🌺
  その6 サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月30日 07:03 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR