黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  伊豆高原♪ >  サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=

サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=



暑い・・・言葉にしても暑い
去年も冒頭に「暑い暑い」と書いてましたが、暑いですよねぇー
早く秋にならないかなぁー   って、8月が始まったばかりなのに A=´、`=)ゞ
この暑い日を、みなさんどう過ごしているのかしら?




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 (^O^)/ 続いてるよ~


とても美味しい夕ご飯を、腹いっぱい食べた御一行様

と、そこへスタッフさんが・・・

20150711-119




素敵なものを運んできてくれました~ o(*^▽^*)o~♪


ジャーン!!

20150711-120

お誕生日ケーキだよ~ (@⌒ο⌒@)b

って、この日がお誕生日じゃないんだけど・・・


らぶちゃんのお誕生日は、6月15日

コタくんのお誕生日は、8月18日

なので、いつも旅行に行く 7月に合同でお祝いするの (*^m^*) ムフッ

人もワンコも食べられるケーキだよ~ (行く前に予約しておいたのです♪)

20150711-121


もう、2人(匹)はお目目キラキラ


パシャパシャ写真を撮っていたら・・・ブゥーブゥー文句言われました💦



20150711-122

年に一度しか食べられないケーキに、コタくんワクワク♪

スタッフの方に切り分けてもらって

美味しく頂きました (≧▽≦)

約1名、お部屋に持って帰って夜中に食べましたけど・・・ (;´▽`A``
(↑ママです。)



夜はこんな感じになった小径を、テケテケと歩いてお部屋に戻ります

20150711-123




コタくん、大満足のお夕飯だったね (#^.^#) 
(って言っても、コタくんはほとんど食べてませんけど・・・💦)

お部屋で、カリカリを美味しそうに食べました

20150711-124
(※浴衣が乱れているのは、暴れたせいです💦)


いつも寝る時、警戒しちゃう コタくんは
今回、お利口さんにグッスリ寝てくれました (良かった)


やっと、温泉旅行1日目が終わります ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


次は、温泉旅行2日目になりますよ~♪
みなさん、良い休日をお過ごしください💛


🌺お宿シリーズ🌺
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年08月01日 07:02 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR